つれづれの記(2002年11月分)
つれづれの記トップに戻る

2002年11月1日
  • あーー、早、11月になってしまった。
  • 松井が、メジャーにいく。松井にとってはそのほうがいい。チャレンジすべきだ。
2002年11月3日
  • 今日は、中一の娘のダンスを見に行く。親ばか(^_^;)
  • 3週間ほど前から、間食・酒をやめてダイエットをしているが、効果がありそう。少し腹がへっこんで来たようだ。
2002年11月4日
  • 昨日、デジカメを紛失してしまった。最悪!
2002年11月6日の丑三つ時
  • 夜中の1時半に起きてしまった。今、パソコンしてる。
  • 気になっていたナタデココを食べた。なんだこれは?
  • アロエの缶詰はうまかった。あれで簡単に「アロエヨーグルト」ができるよ。
2002年11月6日の夜10時10分
  • 今日は医者へ行った。体重が、4kgほど減ってた。素晴らしい。この調子で、とりあえず、あと5kgは落としたい。
  • 究極の目標としては、75kg。
2002年11月15日
  • 梓に、ムービー携帯を買わされた。しかたないので、穂高にパソコンを買ってやった。穂高のパソコンは、どうにも遅くてだめだったからやむを得ない。IBMのNetvista セレロン1.1GB 40GB Memory256MB CDRW。 高校入学の前祝いだ。
  • バンドルのホームページビルダー6.5は、あっちで使わないので、こっちに入れた。6.0を入れたまま6.5を入れたが、どちらも生きているのは面白い。
  • NetvistaのOSはXP。いろいろやってみたが、良くわからない。NETWORKの設定がうまくいかず、こっちから読めるところと読めないところがある。なんで?
2002年11月18日
  • このところ、非常に調子が悪いので、昨日一日がかりで、OSの再インストールをした。
  • Meはだめなので、Win98に戻した。
2002年11月24日
  • 昨日は忘年会、やっぱりトラフグは美味い。
  • 先週の土日、この土日、観光シーズンで京都は人がいっぱい。昨日は時間があったので、知恩院のライトアップを見てきた。
  • デジカメ、無くしたのと同じやつを買った。明日届く予定。ボーナス先使いばっかりだよ。
  • 久しぶりに、ホームページを大幅更新した。
  • ちょっと」気がゆるんでるので、もう一度引き締めて、ダイエットに励む。
2002年11月27日
  • 嫁さんと2人で、知恩院へ紅葉を見に行ってきた。中に入ったのは何年ぶりか・・・・
  • この階段の所は綺麗。
  • ↑ これは、千姫の墓。こんなのがあるなんて、全く知らなかった。
  • 知恩院を一回りしたあと、昼食として、かの有名な「平野屋」に行って、「いもぼう」を食べてきた。1人前2400円。うまかったかと問われると、素直に「うん」とうなずけない。 「祇園どうふ」というのは美味しかった。吸い物もまあまあ。肝心のいもぼうが私の口にはあわなかった。感じとしては、エビ芋にぼうだらの味が移って、エビ芋は美味いがぼうだらはもひとつ。主役はぼうだらなのかエビ芋かはっきりしない。
  • 私の感じている京都の味ではなかった。もう一度食べたいとは思わない。
  • 12時前に入って、12時20分頃に出たが、席まちの人でいっぱい。ブランドと宣伝は恐ろしいと感じた。 
  • http://web.kyoto-inet.or.jp/people/imobou/imobou.htm
  •  これで2400円。
  •  いもぼうを食べる。
つれづれの記トップに戻る



  メール
Copyright(C) Nov.1.2002  by Toshio Yabe. All rights reserved.