つれづれの記(2002年3月分)
つれづれの記トップに戻る

2002年3月1日
  • 暖かい朝です。暦は今日から春に入りましたが、一週間ぐらい春の来るのが早かったようですね。
  • 今年は、人事異動で忙しい部署になり、冬の遊びが何もできませんでした。沖縄旅行を計画していたのですが、これもおじゃん。今は、日曜日以外の休みが取れず、ただ働くだけです。
  • 鈴木宗男よ、議員をやめろ。
2002年3月2日
  • メール送信がうまくいかず、さんざんな目にあった。
  • 昨日から、いかなご新子が入っている。よく売れているらしい。
  • 今朝、市場に行ったら、ブラックバスがあった。養殖物で、レストランなどで使っているらしい。値段は、kg450円〜500円。これなら、まあまあの値段ですねえ。
  • 今日は寒かったので、風邪がぶりかえしてきた感じ。
2002年3月8日
  • gooが、フリーのホームページをやめると言ってきた。事業再構築の一環だろうな。asahi-netに全部入れても18MB、あと7MBの余裕がある。この際だから、うちのホームページも、だいぶリストラをした。
  • リンクの再構築と、連絡が必要だが、これが大仕事だ。
2002年3月11日
  • 不思議なことに、今朝から耳が聞こえるようになった。
  • IT事業計画書案が完成した。今回、初めてパワーポイントを使った。
  • 鈴木宗男証人喚問。この期に及んでも、まだ強がってる。
2002年3月16日
  • ヨコオの偽装表示の件で大変。問題は根が深い。
2002年3月24日
  • 昨日、京都オフ会8名参加。
  • 街では桜が満開だと言ってるのに、このへんは寒い、風邪気味。
  • 仕事は忙しい。次々に会議が入るし、実務もあり大変。
  • 梓が、乗鞍に行きたいと言っている。29日に、乗鞍まで車で行こう。
2002年3月25日
  • 辻元清美もバカなことをしたもんだよ。あんな嘘、すぐにバレルとおもわんかったんやろか。子供やねーーー。
2002年3月27日
  • 元清美が議員辞職した。会見では、自分が「ウソをついた」とは言っていない。
    巧妙に自己弁護している。これなら、鈴木宗男と一緒じゃないか。
  • 土井党首も、この問題ではとぼけてるらしい。ふざけるなよ。
2002年3月29日
  • テンガロンに行く梓をおくって、松本まで往復した。行きは3時間半だったが、帰りは何度も昼寝をしたうえ、栗東の手前でトラックがひっくりかえるという事故があり全く動けず、家に帰ってきたのは夜の8時だった。疲れた。
2002年3月30日
  • 今日は、近所の人達と、桜の下で焼き肉パーティ。すぐ近くまでタヌキが来たので写真を撮った。
  •  目だけしか見えないかな?
2002年3月31日
  • 乗鞍
つれづれの記トップに戻る




メール
Copyright(C) Mar.1.2002  by Toshio Yabe. All rights reserved.