つれづれの記(2001年5月分)
つれづれの記トップに戻る

2001年5月1日(火)
  • メインマシンの調整で、土壺にはまりそう。マザボを変えた方がいいかもしれない。
  • 腰痛がなおらない。 今日も、山歩きをするつもりだったのだが・・・・・
2001年5月14日(月)
  • 小泉さんは人気があるらしい。調査によると、支持率80%とか。
  • しかし、彼が主張する構造改革を実行すれば、100万人以上がリストラ・首切り。
  • それに関連して、中小零細企業の倒産も出るだろう。これで景気が回復するの?
  • キムジョンイルの息子が不法入国。バカだねえ、北朝鮮という国は。
  • 先々週の土曜日、山にいった。不動寺から、裏参道を降りて、途中から新免に向かう山に入った。誰にも会わなかった。下から、不動寺。裏参道。新免で、3時間ちょっとかかった。嫁さんに迎えに来てもらった。
  • 12日には、梓と二人で、関津から登った。水も食べ物も持たずに行ったので、林道まで出て、降りてきた。
  • このところ、仕事の日は毎朝、桂川の土手を1時間ほど歩いている。お昼も、20〜30分歩いている。
  • うちの前の池、ブラックバスとブルーギルが繁殖しているようだ。大きいのも小さいのもいる。
2001年5月24日(木)
  • 今月は、精神的にヒマがなくて、かけていません。
  • オフ会は無事に終わりました。詳細は土曜日にでも書きます。
  • 3日続きの雨降り、朝の散歩に行く気がしません。運動不足になってしまう。(^_^;)
2001年5月25日(金)
  • やっと、晴れそうだ。でも、まだ、家の中がジトーとしてる。
  • 次回のオフ会は3周年記念、なんとか、韓国でやりたい。
  • 5月も、もう、おわりですねーーーー
    小泉首相は人気抜群らしいですが・・・・・しょせん自民党、誤魔化されちゃだめですよ。
    医療費の引き上げをやったんは小泉さんやしね。
    国民から総すかんを食らった森首相を支えてたのも、森派会長の小泉さんだったんですからね。
    小泉方式の構造改革をやれば、100万人以上がリストラされるらしいですよ。
2001年5月26日(土)
  • 今日は、娘を連れて、武奈ヶ岳に登ってきました。しんどかったけど、1時間10分で登れたので、まあまあです。
  • 帰りが、むちゃくちゃ混んだ。ハプニングが続いて、昼飯が食えなかった。
2001年5月26日(土)     久しぶりの、比良武奈ヶ岳登山写真集です。
↑八雲ヶ原から見た武奈ヶ岳 ↑梓、ちょっとばて気味
↑コヤマノ岳への三叉路で ↑武奈ヶ岳頂上
↑武奈ヶ岳頂上(背景は京都北山) ↑頂上付近からの蓬莱山方面
2001年5月31日(木)
  • この頃、順調に、朝1時間、昼30分歩いてる。体調良好。これで痩せてくると良いのだが。
  • 今週の土曜日には、三上山に登るつもり。
  • 仕事は、まあ、いろいろあるさ。明日があーるーさーーーー。
つれづれの記トップに戻る



  メール
Copyright(C) May.1.2001  by Toshio Yabe. All rights reserved.