日本の誇るラガー・林敏之氏を囲む会

−武庫之荘 居酒屋いろりにて−

ラグビーとは?
理論から精神、
そして人生について。
あつく語る 林氏
松本主将と語り合う 林氏。
なぜかお箸は止まらず。。。
お酒の方もスピード・量共に
日本を代表するほどの勢い!
恐るべし林氏。
盛り上がる宴会。
偉大な方をみるとどうしても一緒に
写真が取りたくなるものです。

みんな出来上がって真っ赤ですが、
林氏だけが、しらふのような顔色。
(奥右から)副将・代表・主将の語らいに
チーム最年長の熱い男・津田さん(左)が乱入!
キャプテンもたじたじ。。。
ちなみに津田さんは林氏より3つ年下。
でもチーム一二を争うフィットネス!

手前のかわいらしいお嬢さんは、
代表のご息女みおちゃん。
いつもお手伝いありがとうね。

キャップ語る!
目指せ優勝!!
当チームの女神さんです。
これからも応援よろしくね!

参加者みんな揃って
集合写真です。
本日はどうもありがとうございました!
当チームができる唯一のお返しでした。

少しは喜んで頂けたような気がします。。。