×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×


おひげ

MUTUMIの家のにゃんこは、ちゃーという。茶色の寅縞だから。

二年前、よちよち歩きの頃に近所のバス停に捨てられていた。それも兄妹そろって四匹もだ!
ふ、四匹も一気に拾ってしまう私ってつわものね。と思いつつ、いそいそとみんな抱えてお家に直行!
家の人間は呆れるが、慣れたもの。(いつものことさ〜)翌日からみんなで育てることになった。

なにしろよちよち歩き!!ミルクも哺乳びん使用。無論、下のお世話もしましたよ。
そのかいあってか、すくすく大きくなった四匹。毎日毎日すごーい勢いで走り回っていた。

そりゃあもう、ヒゲが無くなるぐらい元気に!!!

ヒゲの無いのを見た瞬間、いや気付いた瞬間ぶっ飛んだね。まじか??と、思いました。
長い間ネコを飼って来たけど、ヒゲが無くなったネコを見たのは初めてだった。
その上、ヒゲがなくても真直ぐに走っていたんだよぅ! うちのガキ共は……。


作:MUTUMI

 ハハ〜



【戻る】