【N−blood ニュース トップへもどる】
こんにちは N−blood ホームページ管理人です。 
またまたHPネタ不足もあり大変恐縮ながら私事を掲載させていただきました。

私 管理人は2004年6月13日(日)に行なわれた 大阪府トライアスロン協会が競技主管を務める
2004大阪舞洲スポーツアイランド トライアスロン大会のスプリントトライアスロンに出場し 無事完走することが出来ました。

今回は碌に練習することなく バイクやウェットスーツも借り物など ぶっつけ本番での出場となりましたが、
次回 出場する機会があれば しっかり練習をして今回以上の成績でゴールしたいと思います。

そして いつかN−blood のメンバーでトライアスロン駅伝に出れたらなぁぁ〜と 午後から行なわれていた
トライアスロン駅伝を見ながら横にいる奥さんに聞こえるように呟いていました。
                                                                   管理人
 管理人 トライアスロン初挑戦 完走
【N−blood ニュース トップへもどる】
スタート5分前から ずっと立ち泳ぎでした。 さて私は どこにいるのでしょうか?
↑ボコボコに蹴られまくって水泳終了。 次はバイクへ。
後ろの黄色いシャツを着た ちっちゃいおっちゃんが私です。
  ちなみにバイクでは 次々と ごぼう抜かれでした。
満身創痍のゴールイン!!