2003年7月20日 福岡市/アークホテル博多ロイヤルにて 
N−blood スーパーエース深田桂介くんと麻里ちゃんの
人前結婚式が盛大に行なわれました。

英知大学OB会からは8人が招待され出席しました。
英知名物の披露宴余興では以外や以外! 
今まで多々余興でパンツを脱ぎまくってきた深田君から 
「僕のバドミントン同様 余興も綺麗に行ってほしい」 
というリクエストがありました。
(解説・・・英知大余興は、原則的には何でもありですが
 方向性に関しては新郎新婦の意思を最大に尊重するという
 ルールがあります。)

ということで 余興のほうも 漫才⇒クイズ⇒合唱 
そして最後はエールで締めくくり、下ネタなしで見事に
会場全体を爆笑・感動の渦に巻き込みました。

福岡を離れ大阪へ旅立つ決意表明を籠めた新婦の
両親への手紙・・そして花束贈呈は実に感動的でした。
その瞬間 桂介くんの目からも思わず涙が零れ落ちていました。 

全体的には、新郎新婦ともゆっくり話ができ 写真も撮れて
ゆったりとした中でも締まりのある いい式だったと思います。
めったに泣かない桂介くんの涙がその総てを証徴していました。

                    N−blood 代表  西尾 剛士
N−blood エース深田くん めでたく結婚!
【N−bloodニュース トップへもどる】