2003年4月5日(土)に N−blood代表 西尾剛士君と幸恵ちゃんの
結婚式が南港WTCにて行なわれました。 
 
見ての通り 超美男美女の2人です、地上50階 絶景の夜景も
この日ばかりは2人の引き立て役に回らざるおえなかったようです。

英知大学OB・N−bloodからも計10名 出席させていただきました。
更に貴重な15分を西尾君から余興の時間としていただき、
我々英知大学OBは水を得た魚のように15分間を完全燃焼しました。
 
残念ながら写真は諸事情により載せることは出来ませんが、
「新郎新婦参加による テツandホモ わりばしペットボトル運びゲーム
 with 鼻フック隊」 というゲームを行いました。 

当初は”新郎新婦にさえ受ければいい”と企画されましたが、以外や以外
会場全体が終始大盛況のまま幕が下ろされました。

あっと言う間に楽しい2時間が過ぎました。
幸恵ちゃんの母への手紙も感動的でしたし、全体的にも新郎新婦らしい
ほのぼのとした非常にすばらしい結婚式だったと思います。

剛士君・幸恵ちゃん 末永くお幸せに!           
                                管理人
【N−bloodニュース トップへもどる】