「生きることの方が戦いだ!!」
カガリ・ユラ・アスハ搭乗機、ストライクルージュです。
 発売当初は、購入予定ではなかったのですが、先日よりSEED3部作のDVDを見ているうちに、ほしくなってしまいました(笑)。
今回は、塗装方法をMAX塗りの白立ち上げに初挑戦しました。写真でははっきりと出ていませんが、現物は結構しっかり塗装できたと自分では思っています。それと、へなこん4にて皆様にご指摘を受けて、撮影方法も、ちゃんとバックに布地を引き、撮影しました。教えてくださった皆様、ありがとうございます。
 本体は特別改造点等なく、素組みです。本当はもう少しエールストライカーパックの羽を長くしたりしたかったのですが、技術もないので・・・。
カラーレシピは以下のとおり。
本体等の薄いピンク
サフ→Mr.カラーホワイト1→ガンダムカラーピンク7
足などの濃いピンク
サフ→Mr.カラーホワイト1→ガンダムカラーピンク8
胸部などのレッド
サフ→Mr.カラーホワイト1→ガンダムカラーレッド1
エールストライカーパック本体と武器類
サフ→Mr.カラーミッドナイトブルー
関節等
サフ→Mr.カラー333グレー
以上です。