第五章




二月の末から始まった我が家の改修工事が遂にフィニッシュを迎えた。

思い返すとなんだか胸の奥がキュンとするぐらい、懐かしい想いにとらわれる。




凍りつくような庭の水道で顔を洗い、炊事をした。

ストーブに掛けたフライパンで卵を焼いたり、アルミを敷いて魚を焼いた事もあった。

ぶ〜太郎と自転車を走らせ銭湯に通った。




寒くて、落ち着かなくて、身体はヘトヘトだったのに、心は満たされ、最高に幸せな日々だった。



二年間に渡る私の想いがこうして形となり、そして見事に完成した今、心から幸せを感じています。



では素敵になった我が家を、、、、。




改修前 そして→ 改修後
下駄箱を造作、床も広げて頂きました。
左手扉の部分はfix窓に。デッキには屋根
オーダーキッチン。とっても使い易い!!
柱は位置をずらして頂きニ本に。
あまり意味の無かった廊下が素敵に変身
かなり明るくなりました。
置く場所を逆にして白で統一。
メルの留守番部屋。デッキに通じています
押入れと床の間がオーディオスペースに。