プロフィール

我が家の猫ちゃんについて紹介します。おまけに管理人についても。

マロンの写真 ノアの写真 リリーの写真
名前 Marron(マロン) Noix(ノア) Lily(リリー)
正式猫名 Herbalmeow Marron CAT'S AI NOIX MYTH VISION ANGEL LILY
我が家でのあだ名 まーちゃん・まじょん・じょん太郎 にょあたん・クロコ・クロ猿(汗) りりたん・りりこ・シロ猿(爆)
生年月日 2003年9月15日 2005年4月11日 2006年9月17日
性別 男の子(去勢済) 男の子(去勢済) 女の子
猫種 ノルウェージャン・フォレスト・キャット ノルウェージャン・フォレスト・キャット ノルウェージャン・フォレスト・キャット
カラー ブルーマッカレルタビー ブラック&ホワイト ホワイトソリッド
性格 クール&ドライのワガママ大王 ビビリだけどフレンドリー マイペースな天然系(?)
特技 紐切り職人(噛み切ります) ちょうだいダンス ママのお腹をマッサージ
趣味 窓の外の虫探し ハンターごっこor恋の練習 ベッド潰し
苦手なもの お出掛け・写真撮影 玄関のチャイムの音・ドライヤー 爪切りで抱っこされること
家族になった日 2003年11月22日
(静岡県からやってきました)
2005年6月11日
(岡山県からやってきました)
2006年12月29日
(東京都からやってきました)
Special マロン1歳の誕生日記念ページは
こちらからどうぞ♪
ノア1歳の誕生日記念ページは
こちらからどうぞ♪
リリー1歳の誕生日プレゼント
ページはこちらからどうぞ♪
マロン2歳の誕生日プレゼント
ページはこちらからどうぞ♪
マロン3歳の誕生日プレゼント
ページはこちらからどうぞ♪
ノア2歳の誕生日プレゼント
ページはこちらからどうぞ♪
マロン4歳の誕生日プレゼント
ページはこちらからどうぞ♪



◆◆◆管理人のプロフィール◆◆◆
ハンドルネーム Chocolat(ショコラ)
性別 いちおう女性なんです
家族構成 ダンナさんとの二人暮らし&ネコ3匹
住まい 大阪(もともと関東の人間ですが…)
趣味 韓国映画の鑑賞・とりあえずのデジカメ撮影
特技 指ずもう(なぜか…)
ひとこと HP初心者ですが頑張って続くけていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。