ノアは2005年4月11日に生まれました。
この日はヴァニラが荼毘にふされた日でもあり、
ノアとの出逢いは、まさに運命的だったのかもしれません。

黒白ハチワレ顔はまさに理想的だったし、手袋&ソックスもキュート!
黒白のカラーリングをあまり好んでいなかったダンナさんが
ノアだけにはメロメロになっただけのことはあります(笑)。

やんちゃで甘えん坊で、とにかく元気いっぱいのノア♪
ウンPが緩い時期もあったけど、すぐに克服した健康優良児。
3月の爪のケガにはヒヤヒヤさせられましたが、
こうして元気に1歳の誕生日を迎えることができました。

いつまでもいつまでも、この幸せが続きますように☆
ノア、1歳のお誕生日おめでとう。  2006.4.11

ノアへの誕生日祝いとしていただいた
バースデープレートはこちらに展示しております!

ノアの誕生日はこんな感じで過ぎていきました〜☆ブログ記事をどうぞご覧ください!!
お食事編 お遊び編 お昼寝編 プレゼント編 ケーキ編