マロンは2003年9月15日に生まれました。出生時の体重は90g。
ひとりっこで、しかもムー・ルーママは帝王切開での出産。
手術当日はマロンだけが返されて、
キャッテリーさんから3時間の哺乳を受けたといいます。

一人っ子ということもあり、最初は大人しすぎると心配したほどでしたが、
そんなマロンも成長につれてやんちゃになり、
よく食べよく寝てよく遊んぶ、元気いっぱいな子に…。
カラダつきもパパやママに似て、がっちりと立派に育ちました。

こんなスイートでハンサムな心優しいマロンとの出逢い、
神様とキャッテリーさんに感謝です。どうもありがとう。
いつまでもいつまでも元気に、
そして、ずっと一緒に幸せを育んでいこうね。約束だよ。

マロン、1歳のお誕生日おめでとう。  2004.9.15

マロンへの誕生日祝いとしていただいた
バースデープレートはこちらに展示しております!


写真2枚を使って、gifアニメっぽくしてみました。ちょっと見づらいかな〜〜。
オモチャのせいで猫パンチがっ! コイツのせいだ!噛み付いてやるっ☆ 仲良く見つめあったり?
誕生日の一日をつづったPhotoアルバムです。いつもと変わらない様子でしょ?(苦笑)
紐遊びで始まったマロンの誕生日 食欲もあって元気モリモリ! テーブル上でスヤスヤお昼寝
「ちょっと遊ばな〜い」と誘ってみたり… ヴァニラの水飲みを遠くからチェック ヴァニラお気に入りのベッドをマロン横取り
でも、ソファー横が一番落ち着くのかな… あ、起こしちゃったかな?ごめんね〜 ♪Happy Birthday to Marron♪
くんくん、なんかイイにおい♪ ねえねえ、これ食べていいの?? いっただきま〜す☆(ってあくびだけど…)