年末年始の怒涛のような日々を乗り越え、何とかサイトを再開することができました!
放置状態が続いたとはいえ、気がつけばアクセスカウントももうすぐ10万hits。
マロノアにも可愛い(?)妹を迎えることができ、おめでた続きの我が家ということで…。
毎度ながらのしょぼしょぼイベントを開催することになりました〜♪♪

今回はクイズを実施したいと思います!基本的にはノーヒント(笑)。
我が家に関するマニアックな出題内容なので(爆)、
ほとんどが勘でお答えすることになるかと思いますが(汗)、
年初めの運試しを兼ねて、ぜひぜひトライしていただけたらと思います。
クイズは全部で10問。全て3択です。果たして全問正解者は現れるのか!!

クイズの好成績上位2名の方に、下記の賞品をプレゼント♪♪A賞B賞の2つをご用意しました。
優勝者には第一希望の賞品を、準優勝者には優勝者が選ばなかったほうの賞品を差し上げることになります。
(同じ順位の方が多数出た場合には、抽選とさせていただきますのでご了承ください)
また、順位に関係なく
参加者全員の中から抽選で1名の方に、下記のリリー賞をプレゼントします。
今回の賞品は、どれもリリーと同じ白猫キャラ揃いですよ〜(爆)。

A賞(1名様) B賞(1名様) リリー賞(1名様)
おしゃれキャット・マリー
水玉浅型カドラー
チャーミーキティ
充電式電動歯ブラシ
リボンキャット
ペアマグカップ&ティースプーン

クイズの回答募受付期間:2月1日(木)〜14日(水)
クイズの正解およびプレゼント当選者発表:2月17日(土)

クイズにはどなたでも参加できますが、プレゼントの対象は日頃の感謝の気持ちを込めて
管理人Chocolatと仲良くおつきあいくださっている方限定とさせていただきます。