アミューズメント

ゲームや占いなどのお遊び系コンテンツです。ちょっと一息ついていきませんか?

メニューです。タイトルをクリックすると、別ウィンドウが開きます。
伝説のマロン王子 ストーリー展開のアドベンチャーゲームです。
あなたもマロン王子になりきって、
ヴァニラ王子からマドンナ姫を救いだしてね!
ヴァニラのペットは? ストーリー展開のアドベンチャーゲーム第2弾。
あなたもヴァニラになりきって、
マロンからペットのラスカルを取り戻してね!
魅惑のスイーツ占い あなたは12種類のスイーツの中でどのタイプ?
生年月日だけで占えてしまいます。
相性や今日の運勢ランキングもわかりますよ。


『Princess Silver』のぱな様からいただいたジクソーパズルを設置しています。
ノアのパズル(1) マロンのパズル(1) ヴァニラのパズル(1) マロヴァニのパズル(1)

8月22日UP
マロンのパズル(2) ヴァニラのパズル(2) マロヴァニのパズル(2)