UNIVERSAL STUDIOUS JAPAN


USJに行ってきました。
写真が好きな私にとって、USJやUSJ駅の周りの風景は楽しいものでした。

Xmasも近いということでデコレーション等も綺麗なものばかりです。
ネオン・・・・いろんな色が夢のようです。
子供の頃を思い出しました。
赤・緑・黄色・紫・・・・どれも素敵です。
巨大なXmasツリーです。
日本で一番大きいらしいです。
実際の見た目はもっと輝いていて、まるで宝石でした。
USJの駅からUSJに続く道沿いにいろんなお店があります。
ここもいろんな楽しい風景が山盛りでした。
ユニバーサル・シティ・ウォークです。
いろんなデコレーションでカメラを持っているとウキウキします。
どう撮ろうかな?なんて考えるのは楽しいです。
お洒落な風景、綺麗な色です・・・
こんないたるところに見える素敵な風景を撮るのはほんまに楽しいです。
ウッドペッカーです、って誰も知ってるっちゅうねん(笑)
今回は夕方で晴れた日でなかったので、露出は結構ドンピシャで綺麗に撮れていると思いました(自己満足)
この地球儀(?)かなり好きになりました。
理由は分かりませんが、とにかくたくさんシャッター切りました。
なんでやろ〜(笑)

※・・・とまあ写真をupしましたが、まだまだ載せたい画像がたくさんありました。
写真好きな者にとってUSJは結構楽しい場所です。
なんせいろんな「色」があちらこちらに溢れています。
カメラ1台、レンズ1本で撮った今回のUSJ・・・私にとって楽しい時間でした。
最後まで見て頂きありがとうございます。