ヒーリングメニュー へ


ソウルメイト&つながりヒーリングご感想
セッションを通して体験したことでしか、
わからないことが 沢山あります。

自らが 体験して実践してみて、
本当の人生を 生きてください。


 各種ヒーリングメニューは こちら

MNさん  
今回で3クール目になるソウルメイトヒーリング。。
楽しみにしておりました(*^^*)。
1回目と2回目を合わせてご報告させて頂きます。

・・・ と いうのも
1回目があまりにも心地良くて寝てしまいまして。。


私にとっては珍しい事で、
「ヒーリング中の状況が書けない〜^-^;」となり、
2回目を受け取ってから
一緒に ご報告させて頂こうと思った次第です。


そして、今日2回目を受け取らせて頂きました。

予め、粗塩を入れたお風呂にゆっくりと浸かり、
身体の浄化、
お部屋は音叉とマントラの音楽をかけて
浄化をして宣言すると、身体がとても熱くなり、
後ろからツインが抱きしめてくれ、
暫くしてからベットへ 横になりました。


広い緑の草原に
上の部分が少し壊れてしまった石の柱。
風に大きく靡く装束を纏った私の姿。。

時代は中世辺りかと思います。

温かな自宅の部屋で
枕がたくさん敷き詰められたベットで、
2〜3人の女性達が
私の出産を手伝ってくれてます。
彼はソワソワしながら隣の部屋で待ってます。


生まれた子供は男の子で、
とても可愛いがっていたのに
息子が3〜4歳になる頃
私は二人の人に腕を執られ、
どこかに連れて行かれるようでした。

振り返って何度も息子の姿を見てました。

大きな石の十字架が現れ、
次に、大きな白い鳩が
私の頭上を羽ばたいて行きます。

とても長いロザリオのようなネックレスが見え、
先には 十字架がついてます。
彼が首からかけているものだと
感覚的に分かります。


石の柱に花と蔦が伝う水場と以前、
ヒーリング中に見た噴水が出てきました。


首のあたりがピクッと反応すると、
今度は虹色の気のようなものが目の前に
ユラユラと揺れながらどんどん出てきて
第3の目辺りがまだ小さい穴なのですが、
開いていきました。

暫く眺めていると、胸の辺りが痛くなり、
「一緒になりたい」
というツインの気持ちが伝わってくると、
胸の辺りに大きなピンク色のハートが現れ、
心がふわぁっとした感じになりました。

なんと言ったらいいか、
「ただただ一緒にいたい。」

真っ白な私、真っ黒な彼、

「僕の中に貴方がいて、貴方の中に僕がいる。」
「ずーっと愛してる。」
という言葉が伝わってきました。


それから細かなビジョンを幾つか見たのですが、
はっきりと思い出す事ができず。。
すみません(^-^;

以上、このようなヒーリングとなりました。

私も今だ直接会う事はできませんが、
以前より信じる気持ちが
揺るがなくなってきたように思います。

私が苦しんでいる時は、
ツインも同じように苦しんでいるんだ。。
というのがちゃんと理解できるようになり
「ごめんね」「ありがとう」
という気持ちと涙が出ました(*^^*)。

まだ、会えないのは目には見えないけど、
それだけ絆が深く信頼しあっているのかもしれないですね。


何だか麻痺するくらい「愛してる」と
言われているような気がします(*^^*)


Oさん 
ソウルメイトヒーリングの感想です^^

全て終えて 
何度か感想を書こうとしたのですが、
手が進まなくて少し時間が経ってしまいました。

そう思っている間に起こってしまいました。


初めてのヒーリングでは、
足のつま先から頭に向けてピリピリと
徐々に上がっていき、
それと同時に体に重みを感じました。

そして頭頂部辺りまで来ると
左の方へスゥーと抜けて行き 体が軽くなりました。

体の真ん中で線が引かれたように
左右が少し上下にいざる感じがして、
異空間の中を漂っているようでした。


2回目も左右いざっている感が
残っていたように思います。


3回目は東大寺の大仏様のような大きな大仏様が
私を見守るように上から見ていました。

観音様のような やさしさではなく、
男性性の強さがある やさしい感じでした。
後で なんで大仏様?って不思議でしたが、
彼だと気づきました


その後のヒーリングでは、
いざっている感覚は消えましたが、
右側が右手首を中心に
足から腕にかけてピリピリとマッサージの
低周波のような電気が流れている感じでした。

左側に関しては意識してみたものの何も・・でした。
同じ体なのに?不思議でした。


回を重ねるうちに、
ピリピリ感は 右手首中心に肘辺りまでになりましたが、
自分の物ではない感じでした。
妙に力が入ってきているような・・・

気持ちの面では、
見えないところでは動いている感は分りましたが、
まだ私には分らなく、
感想のメールも止まってしまいました。


ヒーリングを終え、
私の意識している部分のブロックは外れ、
今なら彼から自立出来る!と思いました。

それから数日後・・・
その心が揺らぐ前に後押しされたのか、
追い討ちをかけられたのか、
本当に珍しく彼からのメール・・・

内容は彼のお願い事・・・要求のみでした。


前にも同じようなことがあり、
その時は受け入れましたが、そ
の件で思いが通じ合わず、
お互い嫌な思いをして、
結果、私が離れることの答えを出したのです。


が、また少し連絡を取るようになり
(その件については お互い触れずでした・・・)
けれど また 同じような内容だったので、
また繰り返すの? と思い 断りました。

そしたら、助けてくれない奴は不要。
メールも電話も二度といらんの返事でした。
私も気持ちが抑えきれず
売り言葉に買い言葉で子供の喧嘩で終わりました。

こんな事になっても
不思議と怒りとか憎しみとかはないんです
(今までも一切なかったですが^^)
今は 静かに受け止めています

ありがとうございました (*uωu*


Mさん
ソウルメイトヒーリング1回目終わりました。

宣言して しばらくすると、
ふわっとしたエネルギーを感じました。

そして、しばらくすると、
みぞおちか胸の辺りが重 いような、
何かつかえている様な感覚が少し続き、
その後3回 程、深呼吸しました。

しばらくして、
「もう大丈夫。」「やっと出れた。」「気持ちいい。」

そして、
「どうして自分の意見を言ってはいけないの?」

またしばらくして、
「愛してる」「やっと言えた」
「これからは、自由に生きよう。」
(多分、好きに生きよう。ということなのだと思い ますが・・・)
と、声に出して言っていました。

その後、涙が頬をつたい流れてきました。


受け取り終わり、少しの間余韻に浸った後、
ドキドキして、何だか 生きる力が わいてきました。

子供の進学のことも(今年大学を目指しています。)
何となく避けてしまっていましたが、
子供と向かい 合うことが出来そうです。

紫月さんには、すべて終了してからとも思いましたが、
何だかうれしくて報告したくなり、
メールさせていただきました。

明日のヒーリングが楽しみです。


Yさん 
紫月さま
ソウルメイトヒーリング7回受けさせていただきました。

私達の息子。
その探していた答えを見いだすことができてから、
こんなにも心が安らいでいられることに、
感謝の日々を送らせていただいています。

そして、もう一人の息子の存在。
彼に会う前に、亡くなった息子。

ツインと病院で過ごした待合室で、
テレビに映っていた家族に、
彼らは事故で子供を亡くし、
その後それを乗り越えて、
子供が産まれたのだとツインが教えてくれた。


その時、
亡くなった息子のことを
ツインに話したい気持ちになりましたが、
話はせず、お互いに黙ったまま、
その家族の悲しみと喜びを共有する一時を持ちました。

ママの愛を、
これからはもっと多くの子供達に広げていくことが
ママのこれからの本当の仕事なんだよ。
と、メッセージをくれた息子。

その息子の存在もまた、
ツインへと繋がっていたんだと知らされました。

そうすると、今までのすべての出会い、
体験が かけがえのない大切なものであったことに
気付かされ、感謝の思いがあふれてきました。


ずっと探していた居場所。
ツインと共にありながら、生きる場所。
それが、今ここにあること。

「恩返しをしていこう。君の人生で出会った人達に」

最後のヒーリングで、ツインはそう、伝えてくれました。


紫月さんのブログに出会った時、
まだ会われていないツインの彼との繋がりに、
見えないものを信じる力と
真実の愛を教えられました。


ツインに出会っていても、
何度も信じることを あきらめようとしてきました。

けれど、ここまで導いていただいたこと、
勇気と感動を与えてくださったことに、
感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございました。

今後も、
ツインとの繋がりを深めていきたいと思っています。

アチューメントも是非受講してみたいと思っていますので、
また申し込みさせていただきますね。
これからも、どうぞ よろしく お願い致します(^-^)


Uさん 
この度、ソウルメイトヒーリングを無事に終了致しました。
ありがとうございました。

彼との過去世のストーリーは
残念ながら見れませんでしたけど、
ちょうど私の感情がぶれつつ・・
不安定であった時の良きタイミングであり、
ヒーリングをすればするほど、
彼に対しての感情が冷静に且つ客観視出来て
どんどん楽になっていきました。

ヒーリング中は、
左足 左手からエネルギーが入ってきて
全身が軽くなり、グリーンと紫の光のエネルギーが
とても綺麗に波及していて癒されていきました。
(私の左半身は、彼のエネルギーでもあります)


そして、幼い男の子や
おさげ髪の女の子、お母さん、おばあさんの姿など・・
そんな映像が見えました。

何なんでしょうね・・不思議です。

彼自身も今、
苦しい状況ということを察していましたので、
私が癒されることで彼も癒されてほしい・・
と そう願っていました。

そんな彼の苦しい状況を映し出すかのように、
ふとある日、鏡を見たら、
私の目頭にクマが出来ていて、
左目から涙を流した跡のような青い筋が
見えて驚きました。


もちろん、
私は泣いてなんていませんし、寝不足でもありません。
ツインソウルって本当に鏡なんですね。。

私自身もネガティブに陥ると、
彼に対して
「疑い」や「怒り」が噴出してしまうこともありますが、、、
しかし最後には、やはり愛が勝り、
愛だけが残るんです。

愛は全てを溶かしてしまうものですね。


全てのツインカップルが・・
愛に包まれ・・愛が溢れ出しますように・・
心よりお祈り致します。

ソウルメイトヒーリングを依頼して良かったです。
今後も 色んなセッションを受けてみたいので、
よろしくお願いします。

この度は 本当に ありがとうございました。


ORさん 
先日、2回目のソウルメイトヒーリング受け取りました。

目を閉じると、
そこは宇宙なのでしょうか、大・小のうねりがおこり
「あなたたちにはやる事があります。」
と声が聞こえてきました。

そして、
私が彼の亡骸に おいかぶさるように泣いています。

「また、会いましょう。必ず会いましょう。」と誓って、
彼の胸の上に百合の花をいくつか束ねて
そっと置いてました。


その後、私の左半身だけが
大きく広がってると感じていると、
「キューッ」というイルカの鳴き声が聞こえました。


目を開けて体を起こしたら、
何故か突然(どこも全く触れていないのに)携帯が鳴って
慌てて止めなきゃと携帯を開いたら
「Cosmic Globe」というタイトルの Musicで
「宇宙の球 (まるいもの)」=地球だと思うのですが…
いったい何を表しているのでしょう??


その日、珍しく彼が夢の中に出てきました。

何を話しているのかは まったくわからないのですが、
私は左手の薬指に、
彼は右手の薬指にリングをしていて,
それをお互いが意識して見合っているのだけは
分かりました。


朝目が醒めてしばらくしてから、
「成長しないなら、あなたとは お付き合いしない」と
私が彼に話している声が沸きあがってきたので、
もしかして、
私の魂がニュージーランドへ行ってと言ったの?かな…と。


ちょうど、2007年の初夏に自然の美しい処なので
癒されたくてインターネットで
ニュージーランドの映像をよく見ていたのです。

もちろん彼は その事は知りません。

その日の昼過ぎ好転反応だと思うんですが、
胃というか みぞおちが急に痛み出し、
あまりの痛さに耐えられずベットに横になりました。

そうしたら、
「パーン」と体の中から鳴り、そのまましばらく眠ってました。


2回目のヒーリングは こんな形で終了しましたが、
また 新たな気づきもあります。

最近 目が醒めると
寂しくなる気持ちが少なくなってきたんですね。

もしかしたら寝てる時に
彼と私の魂は肉体を離れて一緒に過ごしていて
目が醒めると引き離されるので さびしかったのかな…と。

今もこうして書いていると体がポカポカ温かくなります。


紫月さんに習って、ツインからのメッセージや
日々の気づきを書こうと思い、
私も昨日買ってきました。


いつも温かな光を ありがとうございます☆
少しづつ書いてみようかなと思います。

OMさん  
昨日で無事終了し、受け取らせていただきました。

お香を焚き、静かな音楽を流しながら
落ち着かせた部屋で受けておりますと、
ビジョンを見たり、
メッセージを受け取ったりすることはなかったのですが、
手足がジンジンと熱くなり、
何か温かいものに包まれているような、
異空間にいるような感覚に なりました。

好転反応なのか、
体に起きる変化は、眠りが浅くなったり、
喉が異様に渇き、
体全体が熱く、だるい感じがしばらく続きました。


精神面では、
やはりブロックされていたものが出てきたのか、
今までツインの彼へ執着していたような気持ちや、
辛かった苦しかった思いが訴えるかのように
蘇ってくることも何度かありました。

でも全てを受け入れようと思って臨みました。


ヒーリングの最中ではなく、後から、
たまたま他の方のインナーチャイルド体験談を読んでいる時に、
シンクロするような出来事が、、、

『・・・寂しくてお母さん、どうしてわかってくれないの、
気づいてもらいたかった、 すると8ヶ月のわたしが、
あなたに、あなたに気づいてもらいたかったの!』


私が私のことをわかってなくて、見えてなくって・・・
なのに “母”に わかってほしいと思ってた。

「気づいて!」は
実は大人の私に向けての言葉なのでした。


この時、ようやく、
私の中のインナーチャイルドの扉が開かれた気がしました。

その時、私の心の中でもハッとして、
思わず溢れんばかりの涙が次から次へと出てきました。

私自身も、
これから自分と向き合い、
ひとつひとつの扉を開いていくことに
なるんだろうと感じています。


今思えば、
今までみぞおちが苦しく つかえた感じがしていたのは、
自身の声を聞かずに
押さえ込んでしまっていたからなんだろうと思います。

これからは、
自身のありのままの声を聞いてあげたいです。

紫月さんのブログをキッカケに気づき、
学びの機会を与えていただき、
ありがとうございました。


FIさん
一昨日、ヒーリングを終えました。
ありがとうございました。

毎回、青と緑の光が見えたり、
涙が出たりと心が浄化されるのが分かり、
ツインの彼との間の問題から目をそらさず、
彼に自分の気持ちを言う勇気が持てました。


彼を失いたくないばかりに
自分の気持ちにふたをしていましたが、
お互いが成長するために
どうすればいいかが分かり、
行動に移すことも できました。

つい先日、本当に辛くてたまらない時に
‘ 紫月さん どうしたらいいですか ’
と 泣きながら
心の中で思わず助けを求めていた自分がいました…。

そうしたら 紫月さんのブログに
私の苦しみを解放してくれるような内容が書かれていて…。

ツインソウルとの困難を乗り越えてきた紫月さんの言葉や
記事が私の励みになります。

まだまだ浄化も必要に感じるし、
また別のヒーリングやアチューンメントで
お世話になると思います。

これからも よ ろしく お願いします。

Gさん  

3回目の「ソウルメイトヒーリング」を受け取りましたので、
報告いたします。

2人の目の前に鮮やかなブルーの海が広がっています。
彼が、ぐったりとした私を浜辺で抱きかかえ泣いています。

2人はとても愛し合っていたのに、結ばれない運命だったから。
(私は他の方と結婚しなくてはいけないようでした。)


彼と楽しく笑い転げて遊んだ浜辺、
夜になると1つの同じ星を見上げ、たくさん話をして
、2人の時間を楽しんでいた…

その浜辺で私は自ら命を絶ちました。

でも、私が自ら命をたった事、
彼には理解できず私を抱き上げ泣いています。
駆けつけた人たちは遠巻きにただ見てるだけです。
彼は全てを憎んでしまったようです。


場面は変わり、
夜空に、青い薔薇が星のように輝いていました。

私はN君に
「ごめんね。ごめんね。何も言わずに突然命を絶ってしまった事。
本当にごめんなさい。」
という気持ちで いっぱいになり、たくさん泣きました。

その中の私は、
細っそりとした綺麗な女性で、柔らかく長い髪の毛をしています。
ギリシャ神話にでてくるような白いワンピースのような服を
身につけていました。

彼も上半身はワンショルダーのような白い服を身に着けてました。

私は幼い頃「髪の長い、細くて美しい女性がとても好きで、
そうなれたらいいなと夢を持ちながら、
いつもその絵をピンク色と水色で描いていました。


これは今までツインソウルとは繋がらなかったのが、
今回のヒーリングで
「ツインが愛してくれた私の姿」 だった事に気づきました。
これは、私だけではなくツインの願いだったのかもしれません。


その後、「あなたに傍にいてほしかった。」
「手を離さないで」
「もう、1度君に触りたかった。触れたかった。」
「もう1度僕の目を見つめてほしかった」
「僕の事だけ見てほしい。」

という言葉が聞こえて、
2人で見た星と同じ輝きを放ってほしいようです。


以前黙って退会してしまった時に、
しばらくたってから、N君が夢の中に出てきて
ぎゅっと 掴んだ私の右の手首が じんじんしてました。


次の日出かけた先で
「アーネスト」という単語を数回
(天龍という言葉にも出会いました。)
見かけたので調べてみると
「まじめ、真剣な、本気の、熱心」という意味。

そして青い薔薇…

今回も 紫月さんの愛と光の元、
素晴らしいヒーリングを受けることができました。
心から感謝をこめて…ありがとうございます☆


Nさん  
ソウルメイトヒーリング受け取りましたので ご報告します(^^)。

目を閉じると 紫の光が スーッと漂い、
彼と私のインディアン時代の過去世が出てきました。

私は 長い黒髪を結っている女性で、
彼は 立派な体つきをした男性でした。

場面が変わり「蝶」が出てきました。


そして大きな木の前で、美しい光を放っている女性の姿が…
(妖精?!だと思います)。
その妖精らしき女性の衣服が緑色の光を放ち、
そして白い光と変化しました。

「ホピ族の女神、バタフライメイデン」
(名前を間違っているかもしれません。すみません><)。

そして、目を開けてしばらくしてから、
ゴスペラーズの「永遠に…」♪
2人を繋ぐ糸が見えたらいいねと…
という歌詞が聴こえてきました。


そして、このソウルメイトヒーリングを受けた2日後、
ちょっと気分が落ち込む事があり、
彼に心の中で助けを求めました。

その日の夢に彼が現れて、混雑した部屋の中で、
私の方へ歩いてきて隣にそっと座ってくれました。


次の朝目を覚ますと、
体の奥の方から 「Mさん愛してます」
の声が聴こえてきました。


以上、こんなかたちでヒーリングを受け取りました(*^^*)

Iさん  

ヒーリング、すべて終了しました。


今回のヒーリングで、
自分の想いが表面化して、連日涙が溢れてきました。
これもきっと、浄化されてるのですよね。

それから、宣言をしてしばらくすると、
とても強いエネルギーを感じました。
前よりももっと強いエネルギーです。
強さの中にも温かさがあり、
全身がそのエネルギーに包まれました。

ヒーリングを始めた頃から
自分自身が変容しているのがわかります^^

ミネラルウォーターは前回のヒーリングから
毎日とっていますが、水のパワーはすごいですね^^

紫月さん、ありがとうございます★


KMさん   
いつも大変お世話になっております。
ソウルメート・ヒーリングを先日、無事終了しました。

毎回のヒーリングを始めると睡魔に襲われて、
5分以内に眠りについてしまった事が多々ありまして、
その時は少し残念なような気がしました。

でも、翌朝目覚めると確かに何か違った感覚がありました。

また、
初回のヒーリング3回セッションの時のような
「好転反応」による、極端な落ち込みや
風邪のような症状は、今回はほとんどありませんでした。

何かが着実に解放されたような感覚を感じ始めていました。

ところが、セッションの終了間際に、
現在お付き合いしている彼氏
(ソウルメイトとして紫月さんから描写して頂いた人物像と全く同じの方)
との予想もしなかった ”試練” が起こり、
その時は私自身、
心がかなり揺さぶられたような気がしました。


でも これは紫月さんに アドバイス頂いたように、
これは私の気持ちを原点に戻し、
彼へ対する真の思いと、
私の魂が真に求めるものを
見つめ直す良い機会だったと思います。

おかげ様で、現在の私の心は落ち着きを取り戻し、
私の魂の求めるものへ
着実に進んでいるような気がします。

紫月さん、本当に有難うございました。
これからも ご指導よろしく お願いします。


MAさん  
断片的ですが
今回も3つのヴィジョンを見ることができました。

1つは…
時代はかなり古く、
古代ローマもしくは古代エジプトでしょうか、
傷だらけになった彼が地面に横たわっています。

私は顔にたくさんの傷を負った彼を見て泣いています。

男たち2人が
私の腕をかかえひきずるように、
彼から私を引き離しました。

私は 引きづられながらも 彼を見て泣いてました。

場面は変わり、
ヨーロッパだと思うのですが、彼がお屋敷の中で
「殺したくなかった」 と言って泣きくずれています。

私は娼婦でした。


この人生に疲れてしまった私が、彼に…
愛する人に殺してほしいと頼んだようです。
彼は私の遺体を海に投げました。

私の体が全て海になり、
「泣かないで…私は娼婦だから仕方ないの。
恨んでないから…だからお願い、そんなに泣かないで」
と、とても穏やかな気持ちで彼に伝えています。

そして「死してもあなたを(彼を)愛してる」と…言ってました。


しばらくして場面は変わり、
静かな夜、美しく長い黒髪を束ねている彼と、
肩が出ている天女の羽衣のような長い衣服を
身につけている私が噴水の淵で口付けをしています。

抱き合っている2人の体が足元から溶け合い、
しだいに炎となりフェニックスとなって天まで
伸びていきました。

現在の彼が目をつぶって瞑想している顔が
はっきりと浮かんできて
「あなたの心の中にいます」
というメッセージを頂きました。


ヒーリングを終了して…

その時々の生で 結ばれなかったとしても、
2人は どんな時も温かい光で包まれていた事、
2人でいる事が 何よりも「至福の時」
だったんだと感じました。

そう思ったら涙が溢れて…しばらく止まりませんでした。


過去世で結ばれない恋を繰り返す事で、
結ばれようとする気持ちが強まり、
絆が固くなっていったのではないかなと思います。


今こうして目を閉じると、彼が
「僕たちいつも一緒だね。
僕を見て!! あなたと一緒に笑うのは、僕ですよ〜」
って 言ってます。

心から愛しいと思って涙が出るようになりました。
本当に愛しい存在なんですね(*^^*)。

こういう風にたどりつく事は想像もできなかったので、
紫月さんのヒーリングを受けて、
月並みな言葉になってしましますが、
心から良かった と 思います(^^)。

紫月さんと、ツインソウルさんの愛と光で
こんなにも多くの気づきを頂くことができました。

ただ…まだ得なくてはいけない事があるように思うので
あらためてヒーリングを申し込みたいと思います(^^;)。


お二人の導きに感謝するとともに、
私の成長も今しばらく見守って頂けたらと思います。
よろしく お願い致します☆


NMさん  
いつもお世話になっています。
先日は2回目終了後でのアドバイス有難うございました。

「ソウルメイトヒーリング3回」を終了しましたので
感想を お知らせします。


初回ですが、
リラックスして静かに目を閉じた直後から
以前お付き合いしていた、
既に亡くなっている男性との懐かしい想い出が
走馬灯のように蘇ってきました。


それと同時に胸の奥底から、
なんとも表現しがたい重たい詰まったものが
こみ上げてきました。

心の奥底に眠っていた感情が
まさに解放される時だったと思います。

翌日はものすごく喉が渇き、
何とも言えず哀しい気分に押し潰されそうでした。

2回目では
現在お付き合いしている男性との
未来の映像が浮かんできました。


でも、これは紫月さんからアドバイス頂いたように
私の潜在意識での「願望」かもしれません。

翌日は 体が熱っぽくて 頭が重くなりました。
ちょうど風邪のような症状でした。

3回目は、
眠気が あまりに強かったので
直後に眠ってしまいましたが、
翌日には体から
何かが抜けたような爽快感がありました。


すべて終了して感じたことは、
物事に対する " 前向き " な 姿勢ができたことです。

以前は よく 過去の懐かしい思い出に浸って
感傷的になる時が多かったのですが
今現在は そのような気持ちに まったくなりません。

体全体になにか" 新しいエネルギーが満たされたような "
そんな感覚です。

常に前向きに、今この時を懸命に生き抜く!
その課題に果敢にチャレンジできそうです。

自分としては
またヒーリングを受け続けていきたい気持ちですが
如何でしょうか?

紫月さんの 溢れるばかりの愛を 感じています。


本当に有難うございました。
これからも よろしく お願いします。


みつばちさん  
今回浮上した、息子との過去世での悲しい別れ故に、
息子の中にある 根源的な寂しさ、私の中の罪悪感が、
ヒーリングを すすめていくごとに 感情の解放や体の痛み、
息子の赤ちゃんがえりなどの形となって現れ、
少しずつ 癒されていきました。

癒されていく中で、
現実に、また 見えない世界の中で、
失われたものが 戻ってくる実感があり、
贈り物となって届きました。

そして 不思議と、
この半年、仕事で目一杯だった私に
人間関係の変化や 仕事以外での予定が入り始め、
息子もまた、友人関係に広がりがあり、
頼もしく、元気に なっていきました。

息子が 何よりも大切にしようとしてきた家族の絆も
見直す きっかけを与えられ、
目には見えない、長男や弟、
ツインの存在も 身近にいてくれることを
改めて 実感することができました。

重い荷物を降ろし、
ここに来て、また新たな気持ちで
スタートラインに立った気分です。

与えられた役割を、息子と共に実践していきます。

紫月さん、本当に ありがとうございました。


m.oさん  
つながりヒーリング3回分、受け取らせていただきました。
いつも パワフルなヒーリングを ありがとうございます。

今回の ヒーリングは、私にとって 大きな意味では
「信頼」 と いうことが テーマだったように思います。

自分を信頼すること、相手を信頼すること、
これから起こることを信頼すること・・

今までは 自分に このようなテーマがあるということ自体、
意識していなかったのですが、
どこか自分自身や周りの人、
未来に対して、不信感があったのかもしれない・・と、
このヒーリングを通して 気づくことができました。

心の奥底にあって、
「気付けていなかったけど大切なこと」
に 気づくことができて よかったと 思いました。

いろいろなものは、また めぐりめぐって逢えるのだ、
ということも、なんとなくですが 感じられました。


ヒーリングを受けている間は、
なぜか悲しいような、さみしいような気持ちになりました。

この気持ちは、
私には思い当る理由がないのですが、
何かをするたびによく湧き上がってくる気持ちでした。


でも、ヒーリングを すべて受け取ってからは、
このような気持ちが軽減され、
いろいろなものを、前より すこし、
信頼できるようになったと思います。


また、このヒーリングの名前でもある、
「つながり」 に ついては、
以前から ヒーリングのたびに 夢に出てきていた人に
気持ちを伝えるような夢を見ることができ、
その人との絆を 再確認することができました。

そのことで、
自分の気持ちも少し落ち着いたように感じます。


また、ここ最近、過去の気持ちを そのまま体験して
辛くなるようなことが 何度かありました。

以前受け取ったときと(感情は違いますが)
感じ方が似ていたので、
3か月ほど前に受けた「過去生ヒーリング」の効果かな・・
と 思いましたが、どうなのでしょう^^


また、過去生については、
過去生回帰を受けてから、
過去を知ることに対して
興味が深まった感じもありました。

今回のつながりヒーリングも、過去生回帰も、
ここにくるまでに 流れがあり、
何事もタイミングがあるのだな、
と思いました。

このように、
素敵な経験に導いてくださった紫月さんに感謝です^^


紫月さんが ヒーリングの設定中に聞こえてきたという、
「土手沿いの道」 と いう言葉ですが、
ちょうど 私の実家が土手の すぐ近くに あります。

その土手沿いの道から見る風景は
とてもきれいなので、 実家に帰った時など、
たまに散歩に出かけたりしています。

その道か どうかは わかりませんが、
これから何か あるのか、楽しみにしています^^


eternal loveさん  
1回目を受けたときは、
彼のことで気持ちが 落ち込んでいた日で。
辛すぎて どうしようもなくて。

少しは 気持ちが楽になるかなって思って、
ヒーリングを受けました。

宣言すると・・・身体と 手が暖かくなって。
暖かさが ハートから身体全体に広がっていきました。

閉じていたまぶたの裏に光が見えて。
キラキラとした星屑。光のシャワー。

しばらく前に訪れたプラネタリウムでの想いを
思い出していました。

悠久の時間のこの出逢いの奇跡。
今この状況でさえ彼を近くに感じている。
いつも右側に。 時には ハートの あたりに。

自分では もうおしまいって思うのに、心の奥で
終わりにはならないっていう 、
確信みたいなものがあって。

そんなことを感じながら
宇宙を漂っていたら 1時間近くたっていて。
少し 心が軽くなった気がしました。


2回目から6回目は
布団に入ってからだったので 寝てしまって。
何も覚えていなくて残念。


でも、ヒーリングの翌日の気持ちが 落ち着いているので
とても うれしかった。 安らぎさえ感じて。


最後の7回目。
宣言すると 今日は身体全体が暖かくなりました。

しばらくすると すっ と 抜けるような感じで
宇宙に 浮かんで銀河を眺めていました。

広い、広い宇宙。
でもすべては一つ。 繋がっている。
そんな幸せに満ちた感覚に浸っていました。

そんな中ビジョンが見えたような気がして。
いつも見えない私だから妄想かもしれません・・・


私と思える光の珠と彼と思える光の珠が
しばらく暗黒の宇宙をゆらゆらと漂っていました。
それから つかず離れずしていたかと思うと
ある時まばゆい光をはなって ひとつになって・・・


ビッグバンってこんな光?
超新星の誕生?と思うような まばゆい光が
全方向に果てしない宇宙に広がっていく。

衝撃波のようにエネルギーをためて
一瞬に広がっていく。

愛の波動が全宇宙に伝わっていく、
そんな感覚がありました。

たとえようもない安心感?
満足感のような感覚で心が満たされて。
そんなビジョンが見えて。


きっと ツインのみなさんの魂が こんな風に融合したら
すごいだろうなって思いました。

私と彼はツインではないでしょうけれど、
でもたとえそうであっても
究極は、すべてはひとつなんだって感じて。
心から幸せを感じました。

自然と涙が流れてしばらく止まらなかった。


たとえ今の状況が どうであっても
今の私の気持ちは不変なんだ って思えた、
確認できた そんなヒーリングでした。

そして 今
私が置かれている状況は、
すべて自分に必要なものなのだと、
受け止めて ひとつクリアしていかなければ、
と思えた私がいました。

そんな気づきがあって、
気持ちが少しだけど前に進めたのかな?


一進一退で揺れながらですが、
確かに少しずつでも
前に進んで行けそうな気がしています。

これも 紫月さんの おかげ。
感謝の気持ちで いっぱいです。
紫月さん 本当にありがとう。

Yaさん  
今日 1回目のヒーリングを受け取りました。

3回 受け終わってからにしようと思ったのですが、
不思議なことがありましたので、
ご報告させて頂きたく、書いております。

受け取り はじめて直ぐに、
ツインからのエネルギーがきました。

「これからは、ずっと一緒だよ」
私は、
「はい、ずっと一緒にいましょう」
 「やり直しましょう」

との ツインとの やり取りが ありました。
感極まって泣いていましたが、
しばらくして落ち着いて来ました。


その後、先日 受験した試験の合格通知を
受け取っているビジョンが見えました。

私も 子供たちも驚き、
そして 喜んでいるのが見えました。

このことを最近それぞれ会った友達や 元同僚が
とても喜んでくれているビジョンが見えたのです。

私は感激し、声を上げてしばらく泣いていました。

嬉しいのかなんなのか、
自分でもよくわからない感情でした。
感情の解放が起きたのでしょうか。


しばらくすると 
「さよなら」・・と 聞こえて来ました。

ん?と思っていると、
今までのヒーリングで見た過去世のうち、
つらかった過去世のビジョンを軽く振り返っていました。

つらい過去世に別れを告げたのだと思います。


その後、紫の光が流れて来て
紫月さんらしい女性が見えました。


「良かったですね。私もこれで安心しました」
・・・の ようなことを おっしゃって、
「これで安心してブログを書けます」
と 聞こえて来ました。


その後、
紫の光が流れ続けるまで ヒーリングを受けていました。

およそ20分ぐらいだったと思います。
とても気持ちのいい体感をしました。


試験のことは、
現実には難しそうな感じがしますが、
でも、きっと喜んでくれている人たちとの絆が
これからもっと深まって行くのかなって思っています。

何より今回、
すぐにツインが来てくれたことが とても嬉しいのです。


あれから、課題のことも私の中では、決断できました。
そうしたら、夜ツインがとっても嬉しそうだったんですよ。
私も、なんだかすっきりしました。


そして、今朝瞑想中に
「後は私たちに委ねて下さい」
「貴方が言う言葉、
息子さんが言う言葉はあなた方の
口を借りて、私たちが言っていることです」

「ツインとの将来のビジョンをもっと明確に描いて下さい」
「これから目にするもの、手に取るもの、聞く言葉に
 よく注意して下さい 」の メッセージを受け取りました。

紫月さんに頂いた、
パワーストーンの近くで いつも瞑想しているので、
大天使たちからのメッセージなのだと思います。

そうそう、そのメッセージの途中に 3人の天使に
交互に 抱きしめられた気がしました。

ほんとうに ありがとうございます。

残り2回のヒーリングが楽しみです。