HOME > ポルテ定例オフのお知らせ


毎月第三土曜日は『ポルテ定例オフ』の日です

場所
ドライブインながさわ土山本店
(一番奥の屋根付き駐車場です)
地図はココ


集合時間
参加者同士で決めたいと思いますので
参加表明及び開始予定時間等の打ち合わせは
交流の場掲示板』をお使いください。

定例オフでは幹事を決めません
“第三土曜日にいつもの場所へ行けば誰かに会える”
そんなの〜んびりしたオフ会にしましょう!


興味のある方、飛び入り参加、早退、
顔出しだけでも何でもOKです (^^♪

ポルテ購入予定の方
ドレスアップ・カスタマイズに興味ある方
ポルテに乗ることが好きな方
もちろんノーマルでもOK!

ポルテ好きの方のご参加をお待ちしております

オフ会というものが初めてでどんなんだろう・・・?と参加を躊躇されてる方、
ご心配なく!
『ポルテ』という共通の趣味があればすぐに打ち解けることができますよ(^^♪