はじめましてシロちゃんでぇ〜す。私ってちょっとお茶目な女の子なの。よろしくネ。
私迷子になっちゃったの,それとも捨てられたのかなぁ?私ね,その辺ののっぱらを走り回ってたの。
でもだんだんさみしくなっちゃって。
あれは,1998年10月25日のことだったわ。あるお家の前でかわいい女の子が遊んでいたのね。
私のほうがもっとかわいいんだけど。それでいっしょに遊んだわけ。
すっごく楽しくって,もうこのお家しかないって感じなのね。ところが,そこのオヤジが,怖いのよね。
でもさ私って根性あるわけ。それでどうにかこうにかこのお家の子にしてもらったって訳。
クリックしてネ。 クリックしてネ。 クリックしてネ。