桜情報2007総括

4月2日現在 9分散り
 花というよりも葉桜になってしまいました。
 今年は開花が3月10日頃と早かったです。
 しかし満開になってから散るまでが非常に早かったです。
 ライトアップ終了しました。
4月1日現在 8分散り
 真夜中の激しい雷雨でかなり散ってしまいました。
 夏に切ってしまうそうなので、今年が最後です。
 なんて、エープリルフールですよ。
 全体に新芽がふいてきました。
3月31日現在 満開、3分散り
 寒気が入って少し寒くなりましたが良いお天気でした。
 夕方からは強風が吹き荒れ、かなり花が散りました。
 少し青葉が見えてきたようです。
 ライトアップ始まってます。
3月29日現在 満開、1分散り
 今日も見物の人が多かったです。
 夜は車がひっきりなしでした。
 ライトアップ始まってます。
3月28日現在 ほぼ満開、1分散り
 今日は見物の人が多かったです。
 午後には50人ぐらい来ていました。
 夜も多いです。
 ライトアップ始まってます。
3月27日現在 9.5分咲き
 朝からは藪を焼きに行ったら雨が降ってきました。
 傘を差して見物している人がいました。
 満開間近か
 ライトアップ始まってます。
3月25日現在 9分咲き
 朝からは昨日の雨が残ってました。
 午後からは日差しも出て来ました。
 日曜日なので見物が多かったです。
 今日もライトアップしてました。
3月23日現在 8分咲き
 今日はとてもあたたかかったです。
 夜はライトアップしてくれてました。
 満開前のライトアップは初めて。
 それもまたきれいでした。
3月22日現在 7分咲き
 かなり咲いてきました。
 今日の暖かさでまた一段と進むでしょう
 満開は日月頃だと思います。
3月20日現在 4分〜5分咲き
 少し花が強くなってきました。寒い日が続きます。
満開はいつなのでしょう?
3月17日現在 2.5分咲き
 全体に花が咲き良い雰囲気なんだけど、寒さのためぱーっと咲いてこない。
今日はめっちゃ寒かった。
3月16日現在 2分咲き
 全体的に花が咲き始めました。咲き方は薄いけど、ちょっと良いかも?!
3月15日現在 1.5分咲き
 しだれた部分も咲き始めましたが寒いので開花が進んでません
3月14日現在 1分咲き
 てっぺん全体が咲きだしました。
3月13日現在 0.5分咲き
 てっぺんが少し咲きました。
 今日は寒いです。
3月11日現在 0.1分咲き
 てっぺんの方に少し咲いた部分がある程度です。
詳しくは、パソコンで、ホームページをご覧ください。