Mutsumix title image

Mutsumi's profile ?


「ところで、久遠寺むつみってナニモノ?」

・・・とゆー方にちょっとだけご説明します☆



久遠寺むつみかく語りき

こんにちは、とゆーか、こんばんは。久遠寺むつみです。

*

肩書きは、小説書き見習いかな。小説を書き始めて長いんですけど、完結した作品がほとんどないので、「見習い」の称号がなかなか外せません。

*

久遠寺、って苗字なんだけど、日蓮上人とは全然関係がありません。京極夏彦さんのデビュー作とは、やっぱり何の関係もありません。

*

特技は、どこでも寝られるってこと。弱点は、どこでも寝てしまうことです。

*

血液型は B型、超のつくくらいマイペースなうえに、ぐーたらで飽き性です。このホームページも、工事中のまま 1年半ほったらかしにしていました。

*

21世紀の目標は、このホームページを定期的に更新すること。最低月一回。私を知るひとならきっと、できっこない、って笑うだろうけどね。

*

とりとめもないひとですけど、今後ともどうぞよろしくね☆

home



Copyright (C) 2000 M.Kuonji All rights reserved.
mail to : mutsumix@cocoa.freemail.ne.jp