リンク集

個人的にリンクしているリンク集です。なんじゃあこりゃあってのも
あるかもしれないですが、笑って許してね!!

自動車系リンクです
歴代の愛車メーカーからカー用品店も含みます
中古車屋のひとり言 すごく熱意の伝わる中古車屋さん、YOSHIさんのブログです。
本音で車に対する思い入れを伝えてくれています。
もし私がミラアヴィに出会っていなくて先にYOSHIさんに
出会っていたら違うカーライフを送っていたかも知れないです。
それか○ーポスなどにミラアヴィを売却せずにYOSHIさんの
もとへ旅立っていたかも知れないです。
Honda 言わずと知れた我が愛車「ストリーム」のメーカーです。
子供が大きくなって「ストリーム」でなくてもよくなれば
「Fit」に乗り換えるかも知れないです。
無限(MUGEN) HONDAの車をチューニングするなら無限でしょうって
独断でリンクを作りました。
正直お金があれば、ここで「ストリーム」をフルチューン
してもらいたかったです。
Daihatsu 先代の愛車「ミラアヴィ」のメーカーです。
なかなか良い車だったので手放すのが惜しかったです☆
ノーブラシ洗車場のJAVA 最新鋭のノーブラシ洗車機で高水圧を用いて車を洗浄します。
車にキズが付かないのをウリにしています。
店によっては昼間はスタッフがいるので初心者でも安心です!
しかし、行きつけの店にスタッフが居なくなってからは
洗車場としての質が低下しているような気がします!
オートバックス 行きつけのカー用品店です。
先代の「ミラアヴィ」のお手入れには良く利用していました。
カーライフナビ ガソリン価格のランキングサイトです。
ガソリンスタンドの多い地域の料金調査が簡単にできます!
タイムズ駐車場検索 駐車場を探すのに使っています。
Mapion いわゆる地図情報検索サイトです。
Mapfan Web 個人HP上で地図を掲載するのに向いている地図サイトです。
NAVITIME 地図サイトですが、鉄道の乗り換え案内など
情報が豊富なので重宝します!
ホンダベニー 本田技研工業(株)との関連は当然ありませんが、ホンダ車用の
パーツが豊富に取りそろえられています。
ドレスアップなど興味のある方はご覧ください。