ご挨拶
        ようこそ、[Crayz Hunter]のサイトへ。

       このサイトはプレイステーション2用ソフト
      「モンスターハンターG」のファンサイトです。
  まだ何もありませんが、良いサイト作りをしていきます。
         何卒、よろしくお願いします。

                            管理人 弦夜
Crazy Hunter
Crazy Hunterはチームではありません。
よって募集もしていません。
誰でもお気軽にその場から出来ます。
とは言うものの、趣旨は
「ひたすらおバカプレイに徹する。」
と、言うなんともふざけたモットー。
でも自分はそういうの好きです。
腹抱えて笑うのが大好きです。
それと、どこかのサイトに似てるとかいうツッコミはパスで....(汗
とりあえずオン繋げて、DVDレコ買えば、募集しそうです。
理由→画像がキレイに撮れるから、、(爆
SDカードでもいいんだけどなぁ・・。
チームというか、ただの集まりに過ぎませんが・・・。
おバカプレイしてみたいという方とか
興味もってくださった方はメールでもくださいな。
携帯の写メになりますが
自分のおバカプレイの写真をお送りいたします。
とは家、まったくありませんorz
ネタがあんまり無いんです。ただどこにいても焼肉をするという
変なスキルだけ持ち合わせております。
例え飛竜が後ろにいようが、イャンクックと戦っていようが
肉焼きます。
汚い画像でいいから飛竜と戦闘中の肉焼き画像クレ
とかいう方にはよろこんで撮影して差し上げますとも。
※誰でもできるよね・・・。orz
とりあえずクエストLv5まで頑張りマッス。