■マナーは守ること。
■中傷的な発言、及び暴言を発言してはならない。
■相手が傷つくような言葉を言わない(上に同じく)
■隊員と出合ったら必ず挨拶はする。
■新しく入隊した隊員は専用瓦版に
  一週間以内に書き込みをする。
■暫くゲームにログインしなくなるなら
 上に同じく専用瓦版に書き込む。
■如何なる理由でも闘争などはしない。
■以上の事項を守れる。
■狼剣組とは・・・・?
神剣組に対抗するべく作られた組である。
対抗と言うかは定かではない。局長自身わからないのであるから・・・。
まぁ、そんなもんなのです。特にコレと言った活動はありません。
今までどおりで結構です。
スキンを作るさいには、ぜひ、狼剣組の正式衣装を入れるようにしてください。
組員さんだけですよ?あぇて着たい人だけ着てください。
自分流にアレンジして作ってもよろしいですが、私に確認を取ってください。
これは狼剣組のスキンとしてはふさわしく無いな。と思ったら直にいいます。
他のスキンはどうでもいいですが、狼剣組の服を作る場合は
なるたけ申し出てください。
バトル中の禁止事項
※他プレイヤー様もご覧ください。