笑顔

「皆で美味しい物を食べて笑おう!!」 をキャッチャフレーズに始まったこの企画
笑顔のネタ(美味しい物)を提供して行きたいと思います^^

第一弾目として先日行ってきた、たこやき屋さんの「うまい屋」を紹介したいと思います。
大阪市地下鉄「天神橋6丁目駅」を降りて、歩くこと5分?くらいの場所にあります。
3時頃に行ったんやけど、店の前には5〜7人くらいの待ってる人が!!
店内も20人ほど座れるスペースが有るんやけど満席状態!!
こんな時間に、これだけ行列のできる店は見た事が無い!!
待つ事5分、いよいよ店内に・・・

店内には年代物のキリンのポスターが数枚貼ってあって、この店の歴史を感じる事ができました。
店員さんに8個を注文! 5分も経たない間に出てきました。
ソースは有るものの、何も付けずにそのまま食べるのがお勧めです。
かつおのダシがゴ〜ンと口いっぱいに広がり、外はカリッ、中はフワフワ
何も付けないたこやきにハマッてしまいました(笑)

店は綺麗とは言えないものの、味は本物でした。
是非機会があれば、一度食べに行って下さい。
その時はお誘いお待ちしてます(爆)

8個 300円  メニューには64個までありました^^

大阪市北区浪花町4-21
06-6373-2929
11:30AMから7:00PM
火曜休(祝日は営業)
カード:不可
駐車場:なし

天神橋筋商店街  たこやき「うまい屋」

うまい屋のたこ焼き
     ボケてるけど勘弁(笑)

1・・4・5・6・7・8・9・10・11・12・13・14・15