お散歩 in 琵琶湖

(R&K主催)

今日は京都からモモさんとレイさんが初参加しました。
お天気も良く、絶好のお散歩日和で初参加の2人もきっと楽しんでもらえたはず!?

モモさん、そんなに乗り出したら危ないですよ! 途中浜大津でトイレ休憩を取りました。
レイさん、単独行動は危険ですよ!

そして名残惜しいなか浜大津港を後にします。
近江大橋を渡り、目的地に向かいます。

目的地である湖岸沿いの公園に到着しました。
ココは公園も多く、犬も大丈夫な所で、お散歩には持ってこいの場所です。
皆さんはしゃいでますね♪

2人とも初参加にも関わらず、すっかり仲が良いみたいで何よりです。(自由時間)

おっと・・・ レイさん! 単独行動は危険ですよ! 連れていかれますよ!!
今日は天気も良かったので、日陰で一休みですね!

2人共遊び疲れたみたいですね!
レイさんは低位置の足元へ・・・  モモさん!行きの様に外は見てませんね♪

2人共お疲れ様でした。 また是非行きましょう。
今日は大好きなジャーキーでも食べて、ゆっくり休んでくださいね^^