険・酷・旧・廃

ムコウの道・宇治川廃橋


夏は激薮、冬は満水で水没といつも敵に阻まれ近づく事の出来なかった宇治川の廃橋 

何故か今年の冬は天ヶ瀬ダムが水を溜めていない 
「ちゃ〜んす」 
「行けるな」 
「ああ」 
とどっかの3人が言うので45度以上の斜面を下り行ってみた 

半分土砂に埋もれているがイイ感じ 
親柱は何も書かれてないというか風化して読めない? 
橋の前後の道線も不明でかなり土砂に埋もれている模様 
部分的に石垣が見えるも下流側は土砂に埋もれている 


もう少し下流の廃橋 
ちょwww欄干低すぎwww 
さっきの橋に比べてクオリティ低いのは気のせいか? 

ぇ?こっちは写真を撮ってる位置が高い? 
だって冬装備で行ったら20度近い気温で暑いのなんの… 
ハイ、途中でやる気うせました…orz


トップへ
戻る