険・酷・旧・廃

大石峠の謎の隧道

九州まで出張ですw
普通に地図に載ってるんだけど普通に通行不可なうえに
すんごい隧道が見れますwww

見つけた時はしびれました
明らかにオカシイ穴が開いていたw


近づいて見上げると・・・岩落ちてくるんじゃね?


XRで突入を試みましたが
入り口手前の岩に阻まれイキナリこけました
ので、歩いて突入
ぇっと・・・天井から崩れたのが床面に積もってます・・・
しかも、天井も壁もパイみたいにボロボロ崩れ・・・
XRの排気音で崩れそうな勢いです
歩きでよかったw


取り敢えず反対側まで歩きました


こっちからはマズ無理w
道ないよw


反対側を見上げてみた
入った側より更にキケンな岩がwww
落ちてくれば余裕で死ねます・・・


入った側をもう一度パチリ



トップへ
戻る