険・酷・旧・廃

供御飯峠


もう二度と行く事はないでしょう
恐らくバイクで越えてはいけない峠だったようで・・・

何気なく地図を見ていると周山街道が川沿いに
山を迂回しているのに漢の峠越えをしている道があるようで・・・
点線だけど・・・w


杉坂口の新しい橋の下に廃橋発見w
今まで全然気が付きませんでした


杉坂口から林道に突入
熊注意と書いてありましたw


杉坂口から1キロ程で突入口があります
のっけから激坂ですのでスグにわかります
チェーンが張ってありますがw


程なく走ると右に曲がるところがありますので
そこを曲がるとダートが始まります
もちろん激坂


轍がなくなり幅もバイクサイズに・・・つかバイクの事を考えていたら
先に見える倒れた杉の木はないよな・・・


頑張って杉を越えます
道もこの辺りから九十九折れの激坂w


必死に激坂を登ると遂に峠に!
この先は下りなんだし余裕じゃね?


余裕と思っていたら・・・
道幅がタイヤの幅しかありません・・・orz
バイクを落とせば間違いなく山の神様が出てきて
「あなたが落としたバイクはKTMですか?フサベルですか?」
ときそうな雰囲気w


ようやく轍があるところまで戻って来れました
この手前には下りだから下りれたけれども登りだと100%登れないコークスクリューがあり
「もし道が違ったらここを通って戻れないじゃねぇか?」
と思いつつも降りたw
だってさっきの極狭セクションをもう一度通るのもいやだったし・・・


小野からパチリ
中央の峠部分を越えてきたようです
周山街道は思いっきり右へ川沿いに迂回してますw
この峠はバイクでは止めておいた方がよさそうです・・・orz


供御飯峠2 

トップへ
戻る



供御飯峠2
供御飯峠2