険・酷・旧・廃

旧深見隧道

美山側は完全にフェンスで旧隧道までの道を塞がれているのですが
京都側は少し脇が甘いようでするりと中に突入出来ます・・・

で、イキナリ旧深見隧道前w
イイ感じに荒れていますww
ぇ〜っと突入www


当然真っ暗で少し入ったところで土が積まれていました
バイクのライトだけでの撮影ですのでw
上の方に少しだけ空間がありもしかすると美山側に抜けられるかも?
まあ、そんな事にチャレンジ出来るのは東北のあの方ぐらいでしょうが・・・w


振り返ってパチリ


ポータルの上に登ってみました
水路になっててビックリ
まあ、それがどうしたと言われればどうってことないんですけど・・・


この後、旧深見隧道の上を越えている旧峠に突入しようと思いましたが
ありえない積雪の為敢え無く断念・・・
旧峠越えはまた次回

話によると道路が崩壊してるとかなんとか・・・w

トップへ
戻る