リネンに白とペールブルーのお花の刺繍生地です。
トーションレースに薄いブルーの
サテンリボンを通しました
新書・コミックなど用の少し大き目サイズです
読書好きな方へのプレゼントにも最適です
   
部分UP しおりの先には半透明ブルーの
ビーズのお花

C-14 ブルーリボンブックカバー(コミック・新書サイズ)

Thanks Sold out stock:1 order:1stock:1

素材 リネン100% 裏 コットン100% トーションレース コットン100%
約18,5cm(縦) 約23〜25cm(横)厚み約2cmまで対応) 

*リボンの刺繍柄の出方はサンプルと同じではありません
*受注製作承ります

愛読書にはブックカバーを付けて
電車の中やカフェで読書タイム♪

ブルーのお色が冷めた色なので、リボン柄でも甘くなり過ぎない
大人な感じに仕上がったかなと思います。


発送方法  宅配便(午前・午後指定可) メール便80円(速達180円) 定形外郵便120円(代引き可) 
レターパック500円(宅配)レターパック350円(郵便受け) ゆうパック60サイズ(代引き・時間指定可)

   

ご希望発送方法をカートでご選択ください。

お客様のご感想  とっても可愛くて素敵です(^^)早速、明日から使わせていただきます!!!東京都 M様