製品仕上がりサイズM〜ML
バスト 115cm 肩幅 52cm
着丈   70cm 袖丈 50cm
裾巾   110cm 袖口 29cm
パンツ M          
ウエストゴム  66cm      
ヒップ     105cm   
丈         94cm    
股下丈      65cm    
しっかりしたオーガニックコットン☆
ストライプですっきりした印象です
 パンツ丈は邪魔にならないよう若干短めです。
 ゴムは入れ替えしていただけます。
優しいラインのお衿をレースで縁取ってあります。
釦自然のナッツボタンです。
↑袖口アップ 
ボーダーに切り替えてポイントに☆
ポケット口にもレースを飾りました☆ 前後が一目で分かりやすいように
前にタブをつけました



OCT-37 オーガニックコットンパジャマ
  Thanks Sold out stock:1 order:1

素材 オーガニックコットン100% レース オーガニックコットン100% 糸 スパン糸 衿・前見返し接着芯
M〜MLサイズ



ゆったり着易く作りましたが、お手持ちの物とサイズを比べてみてください。
order分はパンツ丈5cmまで長く出来ますし カットも承ります(無料サービスです)
カート備考欄に+−○センチとご記入ください。


お衿は肌に触れない裏衿側にに芯を貼ってあります。
一日の終わりには肌ストレスの無いオーガニックコットンで、ゆったりといい眠りを(^^)

プレゼントにも最適です☆

発送方法/宅配便(午前・午後着指定可)メール便240円(速達340円)
レターパック500円(宅配) 定形外郵便390円(代引き可) ゆうパック60サイズ(代引き・時間指定可

    
               

お客様のご感想  ストライプがすっきりしてるけどレースがちょっとあるのがかわいくて気に入っています。神奈川県 T様