製品仕上がりサイズ
バスト 90cm 肩幅 37cm
裾幅   90cm 袖丈 40cm
身丈   55cm 袖口 25cm
ボディサイズ
バスト 84cm ヒップ 92cm
インナーとして・一枚で・3シーズン着ていただけます。 モスグリーン×生成り
袖口が少しだけ開いた感じで、ひらっとしています☆
袖口は 可愛いオーガニックコットンのレース付きです
細いピンボーダーの伸びがよく、しっかりしたフライスニットです
☆首筋をすっきりシャープに見せるボートネックです☆
ベージュ×生成りピンボーダー
モスグリーン×生成りピンボーダー



OCT−35 オーガニックボートネック七分袖Tシャツ
 Thanks Sold outstock: ベージュ1Sold out モスグリーン1 order order:1

 order製作承ります 
カラーはベージュかモスグリーンを カートでご選択ください

素材 本体・レース オーガニックコットン100% 糸 スパン糸 肩に伸び止め接着テープ

合わせやすいので、インナーとしてや一枚でも、3シーズン重宝にお使いいただけます。


ボディサイズが若干大きめなので、ピタTのように見えますが^_^;
Mサイズの方でしたら程よくフィットした感じになります。
伸縮がある生地ですので、11号ぐらいの方まで大丈夫かなと思います。
仕上がりサイズを、お手持ちのTシャツと比べて見てくださいね。


ウエストはややシェイプしてあります
アレルギーでお肌が敏感な方にもお勧めです。

発送方法/宅配便(午前・午後着指定) クロネコメール便160円(速達260円) 定形外郵便240円 
レターパック350(郵便受け)レターパック(宅配)500円 ゆうパック60サイズ(時間指定・代引き可)

    
                                     *ご希望発送方法をカートでご選択ください。           

お客様のご感想   ボートネックTシャツは、肌触りが良いです。 神奈川県 T様
 オーガニックコットンはほんとに着心地がいいですね。寝る時に着ていますが もうこれでないと
 だめなのでまた頼んでしまいました。
 東京都 N様
   すごく着心地イイです。ボートネックの開き具合もちょうどよく、気に入りました。神奈川県 O様