製品仕上がりサイズ M
バスト  96cm 肩幅 37cm
着丈  58.5cm 袖丈 61cm
   
ボディサイズ
バスト 84cm ヒップ 92cm
見返しとフードの裏にチェックを使いました
全てオーガニックコットンです。
   脇はすっきりシルエットで
   伸縮ニット生地ですので着易いです
脇にポケット付きで便利です☆
優しいミルクティー色のしっかりした生地
ボタンは自然のナッツボタン☆
裏側はオフホワイトで
Wフェイスになっています



OCJ−1 オーガニックコットンパーカージャケット
  Thanks Sold out order(残only1)

:受注製作承ります

素材 本体・チェック地共オーガニックコットン100%   
見返しに接着芯

伸縮するニット生地で着易いです
出来上がりサイズを、お手持ちのお洋服と比べてください。


自然そのままのお色で優しいミルクティーカラーです。
厚手でしっかりした2フェイスの生地です



発送方法/宅配便(午前午後指定可)定形外郵便orEXPACK500orゆうパック
* メール便は厚みが出る為お使い頂けませんm(__)m
 定形外郵便390円(代引き可)
 EXPACK 500円(宅配) ゆうパック60サイズ(時間指定・代引き可)
        

    
                                     *ご希望発送方法をカートでご選択ください。           

お客様のご感想  こういうのが欲しいと思っていました。これからも手仕事にひかれてしまいそうです。風邪気味だったのですが、元気がでました富山県 K様
 予想よりシャキッとした布地で そんなに寒くない時なら、アウターとしても着られそうです。ボタンもかわいいですね。千葉県 A様
 ボタンのついたパーカーは、一目ぼれでした!茨城県 T様
 3月半ばが母親の誕生日なのでプレゼントしようかと思いまして。バッチリ間に合いました。東京都 N様