製品仕上がりサイズ 
肩紐からの丈 101.5cm
袖下巾       91.5cm
肩ひも    約30cm  
ボディサイズ
バスト 84cm ヒップ 92cm
リネンのキャミワンピ-スは
シンプルで合わせ易いアイテムです
 身長160cmくらいのバランスです。 
胸元に素敵な生成りのバテンレースを使い
リネンとも馴染んでいます。
裏は生成り×黒のチェック生地と二重仕立てにしました。



OP−14 リネンバテンレースキャミワンピース
 6,800円(税込み)stock:1 order:1 order:1

素材 リネン100% ヨーク裏チェック生地コットン100% 

受注製作承ります。
丈は短くは出来ますので−○cmとカート備考欄にご記入ください。

すぽっとかぶって着られ、楽なワンピースです。
ハイネックやTシャツと重ね着で
ボトムはペチパンツ・ペチコート・レギンスやスキニーデニムなどと合わせて
年間通して色々着まわしが出来るアイテムです。

上の写真で合わせたペチパンツはコチラ→です

発送方法/宅配便(時間指定可)  定形外郵便400円(代引き可) レターパック360円(郵便受け追跡可)
レターパック510(ほぼ翌日着宅配) ゆうパック60サイズ(代引き・時間指定可 宅配)

    
                                     *ご希望発送方法をカートでご選択ください。           

お客様のご感想  バテンレースは白でなくベージュでお洒落!さらさらふんわりで着心地がとってもいいです。群馬県 S様
 わたしのキャラではないかもと不安でしたが大人可愛い雰囲気の着こなしができそうなので、楽しみです。茨城県 T様
 masumiさんの選んだ確かな素材と品質が他に目をやらない理由だと思います。これからも楽しみにしていますね。群馬県 S様
   作りは勿論ですが、お色目も生地の気持良さも素晴らしく、とにかく可愛い!!です。
 
色んな組み合わせが楽しめそうなワンピースですね!
千葉県 N様