へリンボーン柄にしっかり織られた
凝った国産のリネンリボン

↑身長160cmぐらいの
バランスです
裾は耳部分を使いポイントに
総丈(前中心)97cm 股下  73cm
        100cm わたり 31,5cm
W 平ゴム  68cm〜78cmぐらい 裾幅  25cm

LP-14 起毛リネンロングパンツ
Thanks Sold out 
Stock:1  Order:1

本体 リネン 100%  リボン リネン100%  平ゴム

 受注製作承ります。
丈を短くは出来ますし5cmまででしたら長くも出来ますので、
ご希望の方は+−○センチとカート備考欄にご記入ください。*無料サービスです

サイズM〜L 11号サイズぐらいまでの方に。
ウエストは、ほんの少しローウエストなので、ゴムは68センチぐらいになってます。
ゴム通し口が開いてますので、直してもいただけますし、リネン紐で調整してください。
サンプルはおリボン無しですが 通して仕上げます。ゴムのみ(5,900円)にご変更の方は、備考欄にご記入ください。

透け感もなく適度な厚みの両面起毛のリネン生地です

シンプルでどんなトップスとも合わせやすいです。

発送方法/宅配便(午前午後指定可) クロネコメール便240円速達340円 定形外郵便390円(代引き可) 
レターパック350(郵便受け) レターパック全国一律500円(宅配) ゆうパック(代引き・時間指定可)60サイズ

   

                                                   *ご希望発送方法をカートでご選択ください。

お客様のご感想  起毛リネンなので厚ぼったさがあるのかと思っていましたが、いつものパンツと殆んど変わりませんね!
 滑らかで暖かく、これからの季節に嬉しい味方が出来ました!群馬県 S様
 起毛ロングパンツは、温かくていいですね。リネンは好きだけど 冬場はやっぱり寒いので外していましたがこれからはこちらをはいて
 いけるので良かったです。 東京都 N様