製品仕上がりサイズ   M〜ML 
バスト        103cm 袖丈   約32cm
着丈(肩から)   約62.5cm 袖口     31cm
ボディサイズ
バスト 84cm ヒップ 92cm
二の腕カバーのふんわり五分丈のお袖
袖口はゆったり目です
衿ぐりはゴムと共布のお紐で開きを調整出来ます
透け感はなく、しなやかなハンドワッシャー加工された                      
スカラップ刺繍が素敵な生地です
お袖口にもさりげなくギャザー お色は写真より深く濃い素敵な
ダークプラムカラーです。
裾アップ
スカラップ刺しゅうが素敵です
ブラウンもございます
*受注製作



CB−2 スカラップブラウス
  Thanks Sold out order:ダークブラウンonly1stock:ダークプラムonly1

素材   コットン100% 

透け感のない深く濃いこっくりした素敵なお色です
*お色はカートでご選択ください。
衿ぐりのフリルが、さりげなく大人カワイイ雰囲気


袖口にはちょっぴりギャザーを寄せました。*身長によって肘辺りになる場合もあるのでお袖口はゆったり目です。

衿ぐりのおリボンは、結ばずラフに着て頂いてもいいかと思います。
ゆったりしていますので重ね着でも
年間通して御利用いただけます。

発送方法/宅配便(代引き 午前・午後指定可) クロネコメール便 160円(翌日着260円) 定形外郵便 200円(代引き可)
レターパック350(郵便受け) レターパック500円(宅配) ゆうパック60サイズ(代引き・時間指定可

    
                                     *ご希望発送方法をカートでご選択ください。           

お客様のご感想  深いきれいなワイン色で寒くなってきたので、中にタートルネックのTシャツを着て重ね着しています。
 冬の間も楽しめそうです(^_^)
 神奈川県 T様