製品仕上がりサイズ M
バスト  88cm 肩幅 36.5cm
裾幅   90cm 袖丈 26.5cm
肩からの丈 58cm
            
ボディサイズ
バスト 84cm ヒップ 92cm
首筋すっきりのボートネックに
五分袖の先にフリルレース付き
袖口アップ
トーションレースはゴム入りなので
伸びます
薄手の2枚のニットを1枚にし、空気を含んだような
柔らかな手触りで着心地がよく透け感もありません

分かりにくいですが針抜きの編地模様に可愛いバラのプリントです。



BL−6 フラワーTシャツ stock:M only1 
Thanks Sold out


素材 コットン100% 糸 スパン糸 肩に伸び止め接着テープ

お花のお色は明るい茶系になります。
仕上がりサイズを、お手持ちのTシャツと比べて見てくださいね。


ウエストはややシェイプしてあります


発送方法/宅配便(午前午後指定可) クロネコメール便160円速達260円 定形外郵便200円(代引き可)
レターパック500円(宅配) レターパック350円  ゆうパック(代引き・時間指定可)

 

    

                                                *ご希望発送方法をカートでご選択ください
お客様のご感想  かわいい柄でこれからの季節にピッタリです。ありがとうございました。masumiさんのお洋服は
 肌になじむし、縫製が丁寧なので安心して着られます。東京都 O様
 もっと赤い色合いを想像していたのですが、思ったより落ち着いていて、それも小花柄が
 甘くなりすぎず、いいと思いました。袖も短めにお願いできて、良かったです。
 富山県 K様
 花柄のTシャツもかわいらしいですね。私は、花柄が好きなのでとても気に入りました!東京都 N様