製品仕上がりサイズ
バスト(ギャザー分含) 102cm 肩幅 35.5cm
バスト(平置) 90cm
着丈(肩から) 60cm
ボディサイズ
バスト 84cm ヒップ 92cm
デコルテラインがすっきりのスクエアネックです。
小顔効果も
 襟ぐりの開きが大きくちょっと気になるお洋服の時のインナーにしたり、カーデを羽織ったり
 
肩 襟ぐり部分UP
裾部分にギャザーを寄せた素敵なレース 前後が分かりにくいので
後ろにオーガニックコットンレース 



BL−13 コットンレースキャミ
  Thanks Sold out stock:2  stock:1  stock:1stock:only1

素材 コットン100% 
Mサイズ

素肌にやさしいコットンレースで襟元にちら見せすると華やかな印象になります。
重ね着したり、一枚で着たり、一年中ご活用いただけます。
上の写真のリネンギャザーブラウスはコチラ⇒です
前後が分かりにくいので目印に後ろにオーガニックコットンレースを付けました

発送方法/宅配便(時間指定) クリックポスト164円(郵便受け追跡可) 定形外郵便140円(代引き可)
 レターパック360円(郵便受け追跡可)レターパック全国510円(宅配) ゆうパック60サイズ(時間指定可代引き可)

    
                                     *ご希望発送方法をカートでご選択ください。           

お客様のご感想  暑くなってきたので、前に作って頂いたブラウスと合わせて着たいなあと思っています。神奈川県 T様
 早速今着ています。とってもいいです☆彡首周りの開いた服を着ると、ちょうど可愛いレースの部分が
 見えて、これは重宝物です。愛用しますね。神奈川県 Y様