微起毛のブラウンドット生地と起毛リネンの
組み合わせが素敵です
大きさの参考にしてください
マチも入りなので案外たくさん入ります。
レースが素敵な内ポケットもつけました
内側はさりげないお花柄の生地です
しっかりした底板が入っています。
麻混のトーションレースを飾りました 編みくるみボタンにループ留めです

CB-8 ブラウンドットグラニーバッグ
Thanks Sold out 
stock:only 1 order:1

本体 ブラウン生地コットン100% 起毛リネン 裏小花綿100%  レース・ループ リネン混 持ち手テープ コットン100%
縦 中心部分約30cm 巾 約42cm マチ 7.5cm  持ち手 45cm 内ポケット25cm×14cm端から14.5cmで仕切り

内ポケットの右側はマチいりです。
底には共布でくるんだ底板を入れてあります(とりはずし可能なのでお洗濯もしていただけます)。

しっかりした厚手の生地でマチ入りでたっぷり入ります☆
肩に掛けられる持ち手の長さです。

発送方法/宅配便(午前・午後着指定)メール便240円(速達340円) 定形外郵便240円(代引き可)  
ゆうパック(60サイズ)(代引き・時間指定可)


                                     *ご希望発送方法をカートでご選択ください。