表側はしっかりしたリネンに
素敵なトーションレースを飾りました

サイドの縁取りの小花プリントもカワイイです。
開いた時に見えるパープル・仕切り布の小花柄も素敵です
サイドはジャバラになっていて、たくさん収納できます。


C-16 カードケース<フラックス>
1,000円
Stock:1 order:1 stock:限定1

本体 リネン100% 内側 ハーフリネン レース リネン混 縁取り コットン100%
横 約12cm 縦約8.0cm 
 

リネンに厚手芯を貼って しっかりしています

増えていくshopカードや名刺入れに ご使用ください。
中はジャバラで4箇所に分割され 大きく開くので目的のカードが見つけやすいです(^^)
マグネットボタンの磁気はカードによくないので、スナップ留めにしました。

発送方法/宅配便(時間指定可) クリックポスト164円(郵便受け追跡可) 定形外郵便120円(代引き可)
レターパック360(郵便受け追跡可) レターパック510(宅配) ゆうパック(代引き・時間指定可)
ご希望発送方法をカートでご選択ください。

お客様のご感想  カード入れも素敵です。バイアスのお花の柄もかわいいですね(^.^)神奈川県T様