素敵な繊細なレースを胸元と
大き目ポケットに飾りました
お尻もすっぽり隠れる巾で
膝下丈なので汚れ防止も
 
長さは結んで調整していただけます

裏側は華やかなお花です
胸元の見返しに
掛けておけるループを付けました
 ポケットのレースです
大き目ポケットは中心で仕切ってあります 

 LE-24 リネンフルエプロン
Thanks Sold out 
stock:1 order:1

本体 リネン100%  レース コットン100%  ループ リネン・レーヨン   
丈 胸当て上端から裾まで94cm(ひざ下丈です) 裾幅 98cm サイズ フリー 
巾も肩紐 ウエストのお紐の長さも十分ありますので、
少し大きめサイズの方でも大丈夫かなと思います。


しっかりしたリネンに控えめなトーションレースが素敵です
シンプルでどんなファッションにも合いますし パンやお料理のお教室にもお勧めです

*プレゼントにも最適です*


丈のカットは承りますのでカート備考欄に−○cmとご記入ください。

裏側縫い代は全部三つ折り始末してあります。
ポケットの中の縫い代はロックミシン始末
胸当て見返し・ポケット口には芯を貼って、しっかりさせてあります。

発送方法/宅配便(時間指定可) クリックポスト164円(郵便受け・追跡可) 定形外郵便400円(代引き可)
レターパック360(郵便受け・番号追跡可) レターパック510(宅配) ゆうパック60サイズ(代引き 時間指定可)

  

                                                   *ご希望発送方法をカートでご選択ください。