レッドラインをポイントにして
キッチンが明るくなります

このお色が現物に近いです
手で刺したような雰囲気のある
上質なクロスステッチプリント生地を
エアータンブラー加工し柔らかな仕上がりです
たっぷりの長さのお紐の先も可愛く赤ライン

 LE-17 クロスステッチ・フルエプロン
Thanks Sold out 
stock: only1

本体 ハーフリネン   

丈 胸当て上端から裾まで91cm 裾幅 74cm ウエスト紐長さ90cm ポケット横19cm縦19cm
肩紐は片側結びですので、調整していただけます。

長め丈で便利な大き目ポケットを付けました。

裏側縫い代は全部三つ折り始末してあります。

*胸当て見返し・ポケット口には芯を貼って、しっかりさせてあります。



 発送方法/宅配便(代引き・午前午後指定可) メール便160円(速達260円) 定形外郵便240円(代引き可) 
EXPACK全国一律500円(宅配) ゆうパック(代引き時間指定可60サイズ)

  

                                                   *ご希望発送方法をカートでご選択ください。

お客様のご感想  思っていた以上に素敵でとても気に入りました。細部にまで気を遣って
 作っていただいているのがわかります。大切に使わせていただきますね。東京都O様