ようこそ、『こまい部』へ!!!
ここは小さくて(こまいくて)可愛いモノが好き
小物(こまい物)を手作りするのが好き
ちょっと(こまいく)見るのが好き
でも初心者なのよ。。。
ってな人達が集まる、ちっぽけな(こまい)倶楽部です!

部員が作った作品を掲載したり、情報交換をしたりできたらなぁ~と思っています。
いずれは部員の作品をフリーマーケットなどで出店したり、グループ展を開いたり。。。夢は果てしないです。

申し遅れましたが、私キャプテン(管理人)AKKOです。
ARTに関しては全くの素人でして、これから夢に向かってお勉強していく主婦でございます。


「なんだいコレ!作品といえるのかい?」

なぁんてご指摘もあろうかと思いますが、何せ初心者。
長い目で見てやってくださいませね!!!

さぁさぁ、はじまりはじまり~♪


*無断で作品を転載しないでね

Last Update:2006.9.25
©2006AKKO All right reserved.

新入部員。RIEちゃん!!!

2006/11/8更新