バイクは車体セッティングやポジションがいい状態でなければ、ライディングは上達しません。
サーキット走行も同じです。セッティングが出来ていない車両でタイムアタックをしても、転倒のリスクばかりが増えてしまい、タイムアップにはつながりません。
同じように街乗りでも安心してブレーキをかける、交差点を曲がるということは、サーキットを走行する車両と行う動作は同じです。
お客様にとって、ベストな車体のセッティング、ポジションアジャストを提供させていただき、バイクからの正確なフィードバックを感じて、ライディングの楽しさ、アクティブセーフティ(予防安全)につなげていきたいと考えております。
市販車の出荷状態には個体差が当然あります。
市販車を使って参戦する8耐などのレースに参戦する車両は、完成車をバラシ組みします。車体、エンジンのほぼすべてをバラバラに分解し、パーツのチェックをしながら、再度正確に組み直していきます。
ご提供させていただく街乗り目的の車両はエンジンまでバラシ組をする必要はないと思いますが、車体に関して、ライダーの身長、体重、技量、試乗車で体験していただいたコメント内容をもとに、ポジションやサスペンションのセッティング、アフターパーツの提案、組み直し、アジャストをさせていただくことを、案内、作業をさせていただきます。
その際の費用ももちろん相談、見積りさせていただきます。
現在用意している車両は1人乗りを想定してスポーツ走行を楽しめるアジャスト、セッティングをしています。
ロードモデルが中心ではありますが、これから新車購入を検討している方や、現在同じ車両に乗られている方も是非試乗していただき、希望があれば、仕様変更もさせていただきます。
今後機種は増やしていく予定です。
SSSS仕様の中古車は試乗できるため記載している走行距離から増える可能性があります。ご了承ください。
ECU書き換え・アクラ フルエキ・前後サスセッティング
ECU書き換え・アクラ スリップオン・前後サスセッティング
Fフォーク加圧カートリッジインナーキット交換・FRマルケジーニホイール
ECU変更・ヤマモトレーシング スリップオン・前後サス ローダウン
ECU書き換え・アクラ フルエキ・エンジンOH・FフォークOH・ステムベアリング交換
・リチウムバッテリー交換
フルパワー仕様変更・アクラ スリップオン・FフォークOH・オールペイント
ECU書き換え・カムシャフト交換・フルパワー仕様変更・アロー スリップオン・フロント周りOH
フルパワー仕様変更・カムシャフト交換・モリワキ2本出し フルエキ・フロント周りOH
フルパワー仕様変更・カムシャフト交換・フロント周りOH
ECU書き換えによるスピードリミッター解除・アクラ スリップオン
ローダウン・バックステップ・カーボンハンドル・タイヤ