東条町・西脇

朝、9時自宅からサイクリングへGO!平日の夫婦の休日。お天気もOK!
走るしかない!今回は東条川の走りやすい堤防の道を発見してグリーンに
塗られた道を走り、そろばんと金物の町小野市も走りました。そして小野
バイパスを北上。途中、おいしい讃岐うどん屋で昼食。ごきげんです。
そして西脇バイパスを気持ちよく走り、先月末オープンしたカナート西脇へ。
夫婦でぶらぶら見学。再びサイクリングで黒田庄町へ。自然のすばらしい
所です。道の駅山南仁王までひた走りました。休憩後、川代公園方面へ
篠山から三田に戻りました。今回は、いろんな所で寄り道して休憩していた
ので、帰りは夕暮れになってしまい5時過ぎて暗くなって帰宅しました。