大阪城

夜7時から、待望の米米クラブコンサートが大阪城ホールで開催。
朝、9時半には、ホール横の駐車場へ車を置き、久々に、ビアンキ
を積んできたので、組み立てます。コンサートまでは、きだまだです。
大阪城の周りをぐるぐるポタリング。遠足の子供達や外人観光客が。
そして鶴見緑地を通り、門真市、寝屋川市と走ります。雲行きが悪く
なってきたので、淀川の堤防を走り毛馬へ桜ノ宮を通り戻ります。
昼過ぎて1時になったので、自転車を車に積んで、ビジネスパーク
で大阪城を眺めながら昼食。そして車に戻り2時間、お昼寝。でも
もうすぐ米米クラブに会えると思うとドキドキ。その後は、グッズを
買ったり、列に並んだり。6時開場。7時開演。9年ぶりの復活祭です。
もう、感激のコンサート。会場は超満員。みんな立ったまま踊りまくり。
私達も夫婦で踊りまくり。他の人から見ると踊っているとは見えない。
石井さんカッコイイ。としりんも、髪の毛ちょっぴり金髪にしてファイト。
いい思い出が出来ました。とっても楽しかった。今なぜか腕痛い。