羽束川・後川

今日も、のんびり、昼からサイクリングです。どこへ行こう?から始まります。
ダムを走り、小野、小柿へと。福住三田線の貸切道路をぺちゃくちゃ話しながら。
自然の中を羽束川を眺めながら、ゆったりと登っていきます。平和やなあ。
前方の道端でピクニックテーブルでくつろいでいる家族が。としりん「おーっと」
と寄って行きます。あーまた知らない人に声かけていると思ったら、同じ会社の
Wさんファミリーでした。こんなところで会うなんて。ドライブに来られていました。
かわいい子供たちも一緒です。しばし、世間話に花が咲きました。びっくりー
このあと、私達は後川まで行き、また元の道を帰りました。この帰り道は、ずっと
下りで、楽々です。途中ツクシも見つけました。一ヶ所だけ峠があります。
短いけど急傾斜です。こんなとこ普通のおばさんじゃ登れないぞといい聞かせ
ながら、ぐにゃぐにや登ります。後は楽々。走行距離は40q。のんびりー