六甲山山頂

朝10時過ぎに車に自転車乗せて、ドライブへ出発です。目標六甲山。涼を求めて。
1時間かからずに山頂近くへ。気持ちいいドライブです。ただで車置く所を見つけ、
そこからサイクリングです。お天気だけど日差しもやさしく、なんか冷風を感じます。
極楽茶屋跡に車を置き、六甲最高峰へ。さっそく記念撮影。そこにいた2人の青年
なんだかびっくり顔。ははーん下から自転車で登ってきたと思ったみたい。ごめん。
3qも走っていませーん。凌雲台へ戻りさっそくランチ。それからサンセットドライブウェー
六甲山ホテル・六甲山牧場・神戸ゴルフクラブ周辺を走り回りました。登ったり、すーっと
快感の下りなど。でもそんなに暑くなかったです。さらっとして気持ちいーい。最高。
会う人、みんな下から来たと思うのか、みんな尊敬の眼差し。ごめーん。ずるしてます。
でもこの作戦は、良かったです。涼しかったもん。走行距離は41qでした。ラッキー
いろいろ思い出も出来たし。ムフフ。景色も最高。大阪ドームまで見えました。