西脇・黒田庄

朝から快晴です。雲ひとつありません。朝8時半サイクリングスタートです。
いつものコースで、吉川・社・西脇へと。田舎道を。つくし発見。なんだか
うれしい。スミレ・タンポポ・オオイヌノフグリ・ホトケノザ・クローバーなど
いろんな花をあぜ道に見つけました。大好きなのどか道でーす。ルンルン
青空の下を走ります。西脇から黒田庄。そして山南と。久々のロングです。
コンビニで昼食して、またまた恐竜の発掘地を通ります。すっかり村おこし
の様子です。川代渓谷を走り、篠山へ。そこから三田へ帰ります。

  

87q走れました。実は、私ちょうど1ヵ月前に階段で左足グキッとしちゃってくるぶしの下
の骨、ヒビ入っちゃいました。とほほ、おばはんです。まだくっついてないけど大丈夫!